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平成25年1月28日(月)

■朝:トースト1枚・ヨーグルト・コーヒー
■昼:たまごパン・野菜パン・野菜スープ・コーヒー
■夜:たまごパン・オムレツパン・ポトフ・コーヒー

□起床時体重:計量不能
□入浴後体重:70.1kg/体脂肪16.0%/体内年齢38歳

10:00時間もひたすら惰眠を貪って8:30にスッキリ起床。

勤務先の冷蔵庫に賞味期限切れの食パンが1枚残っている。
食べ物を粗末にできない性分(年齢)なので今朝は仕方なくトースト。

午前中から午後にかけては週明け恒例の細かい急ぎに追いまくられる。
15:00ごろに至ってようやく落ち着きを見せ始めてたので
懸案となっているWeb改修用テキスト草稿にとりかかる。

18:30には晩飯を済ませ、19:00に歯科医通院。
前回ポッカリと穴をあけられた右上奥歯に銀を被せて高さの微調整。

20:00には終了、一度勤務先に戻り、リュックを背負ってコンビニ経由で帰宅。
「サライ」今月号を読みながらゆっくり入浴してタップリ汗を流すも
湯上りは堂々の70kg台、ここからがスタートだ、見てやがれよっ!

自室で引き続きテキスト草稿執筆、途中で長餅2枚ペロリ(いけね)、
24:00にとりあえず完成したので煎餅布団に倒れこんで速攻で撃沈。

おかげでワークアウトは何もできなかったが、業務においてはかなり前進した1日。


多方面からご指摘を頂戴しているように、
ほぼ習慣化した飲酒とそれに伴うカロリー摂取過多が
諸悪の根源であろうことはまず間違いのないところだ。
これではいくら朝からワークアウトしたところで、
内臓・皮下ともに脂肪は減るどころか増える一方だろう。

まったく「生活習慣病」とは、誰がつけたか知らねえが、うまいこといいやがる。

ともあれ1ヶ月間で3kgの減量を達成するために、
初心に戻って次の通り自らを厳しく戒めることとする。

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1、朝食はリンゴ・ヨーグルト・コーヒーとする。

2、空腹が襲ってきても一度はがまんしてみる。

3、月~木は基本的に(何が基本的に、だ)休肝日とし、19:00までに夕食を済ませる。

4、寝酒の缶ビール+柿ピーなんぞは超ご法度。
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これで2/23(土)までに66.6kgに達しなかった場合、
腹部脂肪写真の公開の他に、ある意味もっと痛い罰ゲームが待っている。


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