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平成25年5月25日(土)

■朝:どん兵衛天そば特盛(天ぷら抜き)・温泉卵・刻みネギ
■昼:どん兵衛カレー南蛮そば・刻みネギ
■夜:野菜サラダ・生ハム・ブルーチーズ・グリッシーニ・サーモンマリネ
    トマト・枝豆・Pモルツ・プリミティーヴォ・フルーツロール15mc・紅茶

□起床時体重:計量失念
□入浴後体重:67.1kg/体脂肪14.7%/体内年齢38歳

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◇腕立て伏せ:30回
◇ウエイト歩行:5km(55分)
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8:00起床、宿題が全然終わってないので早々に出発。
どうせ出勤しているのだからと
10:00~14:00の短縮営業をWeb上でアナウンスすると、
本日入用のオーダーが立て続けに入る。

まったく、○○○駆け込み寺だな(苦笑)。

おかげで宿題に手が付けられたのは午後に入ってから。
ダイヤモンドゲーム状態から脱出し、ようやく2件出荷完了したのが17:00。

すでに気力も体力も限界に近づいているが
ここで一汗流すのと流さないのでは、ヘタしたら2kgもの差が出る。

「やりたい」のではなく「やらねばならない」という心境でのワークアウト。
気乗りはしないものの、危機感に背中を押されて不承不承開始。
スロー腕立て30回を済ませてから5kgウエイトを装着してレッツゴー。

一瞬、また心臓破りの坂を上ってやろうかとも考えたが、無理は禁物。
いつもの5kmコースを淡々と歩いて18:00帰着、とっとと着替えて退出。

まさに疲労困憊、ヨロヨロと帰宅して愛妻と晩飯について協議し、
まずは冷蔵庫内の在庫一掃、足りないものは近くのスーパーで調達と相成った。
で、フラフラと駅前のスーパーに出かけ、
ついついフルーツロールケーキに手が伸びる今日この頃(アホか)。

ゆっくり入浴しても晩飯前なのに67kg台、そらあれだけ暴飲暴食が続けばね。
しかもロールケーキを2人して一気に15cm分も食っちまうという悪魔の所業の末、
いつの間にやら高いびき。


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