平成28年9月13日(火)

■朝:レーズンサンド・コーヒー
■昼:かきあげそば・ゆで玉子
■夜:豚肉野菜炒め・漬物・丼飯2杯・豚汁・
    ノンアルコールビール

□起床時体重:計量不能
□入浴後体重:68.7kg/15.6%/42歳

予報通り朝から本降りの雨。

自宅から歩いて5分、依然として空き店舗のままの
旧勤務先近くの停留所で待つことしばし、
やってきたバスは間の悪いことに行き先が違う。

憤然と停留所を後してさらに5分以上歩き
某駅から私鉄線を乗り継いで9:30出勤。

今日も今日とて朝から笑っちゃうほどヒマヒマ状態。
おかげでWeb用画像部品制作がトントンと進み、夕方には完成。

17:00に丸の内から頂戴した受注品を40分足らずで仕上げて即出荷。
そこからさらに1時間ほど残業して、日英両方のWebを一気に制作。
まあ制作といっても画像部品を貼り付けてページ内リンクを設定するだけだから
簡単っちゃあ簡単だけどよ。

英語版のスマホ表示対策を中学同級生のクロ大先生にお願いして19:00退出、
私鉄線を乗り継ぎ終点で下車。

駅ビルの書店で今さら買うのも恥ずかしい某入門書を3冊購入、
駅前ミニスーパーにも立ち寄って20:00帰宅。

ゆっくり入浴して待望の(ウソつけ)休肝日到来♪・・・はいいが、
愛妻手作りの肉野菜炒め他で堂々の丼飯2杯完食、まだ入るぜ(笑)。

これじゃあ糖質無制限だよおい。

食休みに自室でゴロンと牛…もとい横になり、
宮下先生の近著「欲望の美術史」を読み始めるもついウトウト…、
このまま気絶してはマジで牛になる(もうなってる)ので
心を鬼にしてPCに向かうとクロ大先生からスマホ表示用画像部品追加制作の依頼。
一瞬でやっつけて、ついでに2日分のこれの草稿を書き殴って23:30気絶。
  

« 平成28年9月14日(水)|Top|平成28年9月12日(月) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metabo-diet.jp/tb.php/2386-8a171585

Top

HOME

めた坊1号

Author:めた坊1号
86.5kgから始めて7年経過、
今はリバウンドと闘う58歳。
わが人生は食欲との葛藤だ。

QR