平成28年10月17日(月)

■朝:りんご・ヨーグルト・コーヒー
■昼:サンドウィッチ・豆サラダ・ポタージュスープ
■夜:野菜たっぷり雑炊・漬物・細切り昆布煮

□起床時体重:計量不能
□入浴後体重:69.4kg/16.0%/42歳

9時間も泥のように眠って7:30起床、
薄手のコートを羽織って8:10に自宅を出発。

体重のことを考えると歩いておきたいところだが、朝からあいにくの雨。
どんよりとした気分に覆われ、私鉄を乗り継いで8:40出勤。

午前中は通販受注分に関連した雑用を片付けた後、
3日分のこれを写真とともにアップ。

午後も笑っちゃうほどヒマ状態でまとまった時間が取れたので
11月初旬に予定しているプロモーション大作戦の準備作業。

16:30に丸の内からちょろりとオーダーを頂戴して一撃で完成、17:30出荷。
引続き終業まで準備作業に追われて18:30退出。

遠くから乗るべきバスがやってくるのが見えたので久々に200m全力疾走、
次の停留所で飛び乗りセーフ、ゼーゼーゼー。

19:00帰宅して雑用を片付け、さらに今日ここまでのこれ書いてから
伊東潤「叛鬼」を読みつつゆっくり入浴すると69.4kg

先週末は酒浸しだったので(いつもじゃあねえか)当然の如く休肝日。
スープ雑炊を美味しくいただいて23:00気絶。

今週も週末に楽しみなイベントが待っている、それまで体調維持管理に努めたい。
 

« 平成28年10月18日(火)|Top|平成28年10月16日(日) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metabo-diet.jp/tb.php/2420-093ecf81

Top

HOME

めた坊1号

Author:めた坊1号
86.5kgから始めて7年経過、
今はリバウンドと闘う58歳。
わが人生は食欲との葛藤だ。

QR