平成28年10月22日(土)

■朝:きのこそば・ゆでたまご
■昼:サンドウィッチ・豆サラダ・ポタージュスープ
■夜:【小料理 味ちよ】にていろいろ・缶ビール・地酒3種

□起床時体重:69.5kg/18.5%/45歳
□入浴後体重:計量失念

9:30に自宅を出発、地下鉄で浅草橋。
シモジマで業務上仕入れの後、JRを乗り継いで11:30に実家着。

とはいえさしてやるべきこともなく昼飯食って13:30退出。
バスで帰宅して雑用の後、15:40に愛妻と出発。
3回乗り換えて16:45に仙川駅着。

住宅街を歩いているとどこからか祭囃子が聞こえる。


201610221.jpg

笛と太鼓の音色に誘われて某神社に着いてビックリ、お囃子は生音だった。

参拝を済ませて舞台で演じられている狂言?を少しだけ見物して
17:10にHさん&M代ちゃん宅に到着。


201610222.jpg

会いたかったですぅ。

M代ちゃんの手料理を心行くまで堪能しつつ歓談していると
今夜も瞬く間に楽しい時間は過ぎてあっという間に23:00。

おみやげをたくさんいただいておいとまし、
1時間ほど電車に揺られて24:00帰宅、シャワー浴びて速攻気絶。

ごちそうさまでした、いつも温かいおもてなしをいただき、ありがとうございます。
 

« 平成28年10月23日(日)|Top|平成28年10月21日(金) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metabo-diet.jp/tb.php/2425-138d43c8

Top

HOME

めた坊1号

Author:めた坊1号
86.5kgから始めて7年経過、
今はリバウンドと闘う58歳。
わが人生は食欲との葛藤だ。

QR