平成28年12月5日(月)

■朝:りんご・ヨーグルト・コーヒー
■昼:肉そば・ゆで玉子
■夜:煎り青大豆・チーズ・鍋(鶏肉・白滝・えのき・白菜・豆腐・ねぎ)・Pモルツ・翠王

□起床時体重:計量失念
□入浴後体重:69.6kg/16.6%/42歳

近くのDSで毛生え(ることはとっくに諦めているが)薬を買い、バスで10:00出勤。

未明に飛び込んだ急ぎのオーダーのデータ制作に1時間も費やす、非効率!
それが終わったと思ったらまたぞろ駆け込み寺的受注、今度は一撃で完成。

午後のひとときを万里の長城企画のプロモーション活動に費やし、
16:30から久々に丸の内&虎ノ門連合軍からツープラトン攻撃を受けて青息吐息。

18:30退出して大井町線構内の書店で雑誌を購入、始発停留所からバスに乗り込み、
特等席を得たのをいいことに、メガネを広すぎるおでこに乗せ、買った雑誌を貪り読む。
両耳にねじ込まれたイヤホンからはヤカマシイ音の洪水が溢れ出て完全孤立状態。

しばし熟読してふとメガネをかけると窓の外には見慣れぬ光景が広がっている。

・・・乗り過ごした。

バス1つ先の停留所で降り、それでも5分ほど歩いて帰宅。
よく考えたら自宅は2つのバス停のちょうど中間にあり、どちらで降りても徒歩5分だ。

英文音読をサボって引き続き雑誌を読みつつゆっくり入浴。
今夜は野菜中心の鍋料理。酒も控え、〆のうどんにも辿り着けず22:30気絶。
 

« 平成28年12月6日(火)|Top|平成28年12月4日(月) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metabo-diet.jp/tb.php/2469-52a41508

Top

HOME

めた坊1号

Author:めた坊1号
86.5kgから始めて7年経過、
今はリバウンドと闘う58歳。
わが人生は食欲との葛藤だ。

QR