平成28年12月6日(火)

■朝:りんご・ヨーグルト・コーヒー
■昼:肉そば・ゆで玉子
■夜:煎り青大豆・チーズ・厚揚げと白菜の炒め煮・かぼちゃ煮・小芋煮・
    焼き魚3種(鮭・真鯛・金目鯛)・Pモルツ・雪の茅舎(山廃純米)

□起床時体重:計量失念
□入浴後体重:69.3kg/16.7%/42歳

今日も快晴の下、暖かな日の光を浴びて気分良くのっしのっしと大また歩行。
しかし線路脇の道で小柄なオネイサンに追い越される。

それ自体は別にどうということはないが、
このオネイサン、はいているミニのプリーツスカートをやたら気にして、
何度となく裾を押さえたり、首を横に向けて後ろ(=オレ)をチラ見したり。

だったら無理して追い越さなきゃいいじゃねえかよ、ああ気分悪。

しかし問題はこの先もう少し行った所、そこには20段ほどの急な階段と
その横に自転車(を押して上る)用の坂道が待っている。

先を行くオネイサンとオレとの距離はおよそ5m、
このまま行けば・・・どういう事態が待っているかは容易に想像できる。

あらぬ疑いをかけられて、エロジジイ(否定はしないけど)の汚名を
着せられた日にゃあ、目も当てられねえよ。

君子危うきに近寄らず。

階段下でオネイサンを追い抜き、脇の坂道を一気に駆け上がる。
しかしその先でもう一度彼女に追い抜かれるののも間抜けなので、
それ以降も全速力で歩き続ける。

おかげですっかりペースを狂わされ勤務先に着くと汗ビッショリ。
ささっとシャワー浴びて10:00始業はいいけれど、朝からグッタリ。

そしてこの日はこれ以降、特筆すべきことは何も起こらなかった。
(いつもそうだけど)
 

« 平成28年12月7日(水)|Top|平成28年12月5日(月) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metabo-diet.jp/tb.php/2470-3d178e1c

Top

HOME

めた坊1号

Author:めた坊1号
86.5kgから始めて7年経過、
今はリバウンドと闘う58歳。
わが人生は食欲との葛藤だ。

QR