平成28年12月19日(月)

■朝:りんご・ヨーグルト・コーヒー
■3時:ちゃんぽん麺・ゆで玉子
■夜:枝豆・ポテサラ・海老ブロッコリーサラダ・鶏竜田揚げ・野菜サラダ・
    ハモンセラーノ・プロシュート・グリッシーニ・チーズ・Pモルツ・プリミティーヴォ

□起床時体重:計量失念
□入浴後体重:70.3kg/16.5%/42歳

今朝はわけあって電車通勤。
途中乗り換え駅の売店で某流通系専門紙を5部買って出勤。

今日も朝から1日雑務と雑用(どう違うんだ?)に追われて19:00退出、
帰りはわけあってタクシーで19:10自宅着。

愛妻と近くのスーパーに買い出しに出かけ、
帰宅してささっとシャワー浴びると70.3kgを記録して呆然。

ダイエット後も5年以上にわたり、どうにかこうにか維持してきた60kg台、
それも今やほぼ風前の灯状態。

職住接近生活が破綻して朝練が不可能になり、
元来のスポンジ体質がまたぞろ頭をもたげきやがった。

まあ見てなさい、やるときゃやるんだから。(やらないときが多すぎ)
などとのたまいつつ月曜からワインがぶ飲みして23:00気絶。


明日への活力のためにも、また生活の潤いといった観点からも
現在の晩飯を改めるつもりは毛頭ない。
(そもそも晩飯に糖質はそんなに摂取してないし・・・って、日本酒はどうなんだ?)

となると、当面のターゲットは昼飯の麺類か・・・美味いんだけどなあ。
 

« 平成28年12月20日(火)|Top|平成28年12月18日(日) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metabo-diet.jp/tb.php/2483-bc03428c

Top

HOME

めた坊1号

Author:めた坊1号
86.5kgから始めて7年経過、
今はリバウンドと闘う58歳。
わが人生は食欲との葛藤だ。

QR