平成29年1月7日(土)

■朝:りんご・ヨーグルト・コーヒー
■昼:野菜サラダ・豆サラダ
■夜:【小料理味ちよ】にていろいろ・ビール・地酒2種

□起床時体重:69.9kg/19.5%/45歳
□入浴後体重:計量不能

ちょうどやってきたバスに飛び乗って9:30実家着。

昨夕いただいた丸の内からのD難度オーダー3点を製作し、
その他にもちょろちょろと雑用を済ませてバスで15:00帰宅。

15:30に愛妻と自宅を出発、4路線を乗り継いで16:30仙川駅着、
DSで事前のヘパリーゼを飲んで16:50にHさんMちゃんご夫妻宅に到着。


201701071.jpg

おめでとうございま~す。


201701075.jpg

今年もよろしくお願いしま~す。


201701072.jpg

【カニ入り野菜サラダ】


201701073.jpg

【おせち1】


201701074.jpg

【おせち2】


201701076.jpg

【金目鯛干物】


201701077.jpg

【豚肉漬け焼きとたまねぎ焼き】


201701078.jpg

【牛肉とたけのこの炒め】


201701079.jpg

【きんぴら】


2017010710.jpg

【巾着もち入り雑煮】

今日もMちゃんお心づくしの料理を堪能させていただき、
4人で地酒2種合計一升三合も飲んじゃっていい気持ちで23:20おいとま。

コンビニ経由で24:30帰宅、ウコン飲んでシャワー浴びて即気絶。
明日は再起不能状態確定だが、這ってでも実家に行かなければならない。
  

« 平成29年1月8日(日)|Top|平成29年1月6日(金) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metabo-diet.jp/tb.php/2502-df43997d

Top

HOME

めた坊1号

Author:めた坊1号
86.5kgから始めて7年経過、
今はリバウンドと闘う58歳。
わが人生は食欲との葛藤だ。

QR