平成29年2月1日(水)

■朝:わかめそば
■昼:わかめそば
■夜:スナップエンドウ・トマト・鶏とネギの塩焼き・野菜スープ
    サッポロラガー・いいちこお湯割り梅入り1杯

□起床時体重:計量失念
□入浴後体重:69.6kg/16.2%/42歳

目覚めるとイヤな予感が的中して喉に違和感。
あ~あ、やっちゃった。

基本的には日中ずーっとマスク着用で過ごし、
帰宅時には石鹸での手洗いとうがいを欠かさず、
外出先でトイレを利用する際も必ず石鹸で手洗いしていた。

それなのに、ああそれなのに、それなのに。
いちばん罹患してはならないタイミングで見事にカゼをひいちまった。

そういえば先週末の外出2連チャンのときも、どこか体調がおかしかった。
まあ暴飲暴食のツケと断じてしまえばそれまでだが。

あいにく今日はかかりつけ医に立ち寄る時間もないので
私鉄を乗り継いで大井町着が9:30、薬局でのど薬を買ってから出勤。

日中は絶望的なまでに閑古鳥が鳴き続け、
ここぞとばかり椅子をリクライニングさせて休養に努める。

このまま平穏?に終わるかと思いきや、
終業間近の18:20に代官山から延々とFAXが到来、
いきなりのダイヤモンドゲーム状態となってしまった。

とはいえ今日のところはひとまず退散、明日だ明日。
書店経由でバスに飛び乗って19:30帰宅、入浴~晩飯~気絶。
  

« 平成29年2月2日(木)|Top|平成29年1月31日(火) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metabo-diet.jp/tb.php/2528-35fe183f

Top

HOME

めた坊1号

Author:めた坊1号
86.5kgから始めて7年経過、
今はリバウンドと闘う58歳。
わが人生は食欲との葛藤だ。

QR