平成29年3月6日(月)

■朝:コロッケパン・カレーパン・コーヒー
■昼:たんめん・ゆで玉子
■夜:ふぐ雑炊・つけもの

□起床時体重:計量失念
□入浴後体重:70.0kg/16.5%/42歳

月曜朝から疲労感にドップリと浸かり、私鉄を乗り継いで出勤。
枕を取り替えたにもかかわらず、首の付け根にうっすらと痛み?凝り?が残る。

おまけに始業早々、先週末に頂戴したオーダーに相次ぐミス発覚。
ひとつは納品書の記載違いだからまあ許せるとして、
もうひとつは信じられないほどのケアレスミスで自分が情けなくなる。

加えて午前中は珍しく受注が相次いでちょいとしたパニック状態。
しかしそんな状況も午後に入ると一転、静寂の時が延々と続く。

先週末に録画した番組を観るもすぐに眠気に襲われる。
あくびを連発しながら英会話DVD教材を観るも、全然頭に入らない。
今日こそ休肝日にしてさっさとと寝ることにしよう。

夕方に丸の内からいただいたオーダーを瞬時に片付けて出荷完了、
時間まで英会話レッスンに励んで18:30退出、
1つ先の停留所まで鈍足で走り、やってきたバスに飛び乗って19:20帰宅。

ささっとシャワー浴びてやっとことさ休肝日。
雑炊をじっくり味わって21:00には気絶、こんなときは眠るに限る。
 

« 平成29年3月7日(火)|Top|平成29年3月5日(日) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metabo-diet.jp/tb.php/2561-3b11f8ad

Top

HOME

めた坊1号

Author:めた坊1号
86.5kgから始めて7年経過、
今はリバウンドと闘う58歳。
わが人生は食欲との葛藤だ。

QR