平成29年5月17日(水)

■朝:りんご・ヨーグルト・コーヒー
■昼:武州ほうとう・ゆで玉子
■3時:レーズンロール1個
■夜:煮青大豆・春キャベツとアサリのガーリック煮・新じゃが炒め・
   焼きチーズ納豆・新玉ねぎのサラダ・蕪の酢漬け

□起床時体重:計量失念
□入浴後体重:69.2kg/15.9%/42歳

午前中から午後にかけては珍しくオーダー連発。
その間隙を縫って懸案だった画像部品の制作~アップ。

午後から夕方にかけても細かい雑用に追われるが、
17:00に電話が鳴って出てみると、聞き覚えのある雑誌の編集長から。

編集長「失礼ですが、○○○○○の管理者様をご存じないですか?」

オレ 「ああ、あのWebサイトですか(笑)、私です」

編集長「ああよかった、あのコレクションはまだお手元にありますか?」

オレ 「今は手元になくて、ちょっと離れたトランクルームに眠っています」

編集長「もしよろしければお借りできないでしょうか?」

オレ 「どうぞどうぞ、ただしトランクルームから出すのを手伝ってください」

編集長「お安い御用です! スタッフ2名をハイエースで向かわせます」

オレ 「ハイエース1回で運びきれますかどうですか」

編集長「お借りできるなら何往復でも致します!」

というわけで、その昔夢中になって蒐集した大量のブツたちが
およそ20年の時を経て、ついに陽の目を見る運びとなった。
あんなものを集めているのは恐らく日本中でもオレくらいなものだろうし。

いずれにせよ、ちょっと面白いことになってきやがった。
今週日曜日は朝からトランクルームでの大騒動が決定。

18:30終業と同時に退出してバスで帰宅、
ささっとシャワー浴びて愛妻の手料理で旬の味覚を堪能して22:30帰宅。
 

« 平成29年5月18日(木)|Top|平成29年5月16日(火) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metabo-diet.jp/tb.php/2633-5e1c32f0

Top

HOME

めた坊1号

Author:めた坊1号
86.5kgから始めて7年経過、
今はリバウンドと闘う58歳。
わが人生は食欲との葛藤だ。

QR