平成29年9月20日(水)

■朝:りんご・ヨーグルト・チーズ・コーヒー
■昼:スパイシーチキンノチョップドサラダ・チーズ・あずきバー
■夜:だだ茶豆・チーズ・串揚げ・鶏のにんにくの茎炒め・トマトサラダ・
   水茄子・かぼちゃ・ヱビス・ラムソーダ

□起床時体重:計量失念
□入浴後体重:66.6kg/14.7%/43歳

珍しく午前中から注文が立て込み、午後に入ってようやく落ち着く。

Sちゃんに無理をお願いした沖縄からの通販受注分も無事完成、
速攻で出荷準備して即出荷、ありがとうございました。

夕方、ポッカリ時間が空いたので久しく中断していた英文法書籍を
最初から読み始めた途端にFAXで受注、内容を見るとC難度。

やれやれと思いつつデータ制作を開始すると今度は丸の内からズドン。
それを1時間ほどで片付けて17:30からC難度データ制作の続き、
18:30にタイムオーバー、続きは明日早朝出勤でなんとかなるか。

阪急経由でバスに揺られて19:20帰宅、
さっとシャワー浴びると昨日と同じオーメン66.6kgだが、
昨日は入浴による推定約500cc発汗の後だったので
1日で約500g減らしたことになる、計算上は。

20:30から軽く飲んでつまんで23:00気絶、明日は早起き。
 

« 平成29年9月21日(木)|Top|平成29年9月19日(火) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metabo-diet.jp/tb.php/2759-1e9e4d76

Top

HOME

めた坊1号

Author:めた坊1号
86.5kgから始めて7年経過、
今はリバウンドと闘う58歳。
わが人生は食欲との葛藤だ。

QR