平成29年10月6日(金)

■朝:掻き揚げ蕎麦
■昼:スパイシーチキンのチョップドサラダ
■夜:枝豆・タラモサラダ・切り干し大根・
   男爵芋タラモサラダ・トマトモッツァレラチーズ鶏シュウマイ・
   スモークチーズ・Pモルツ・ハイランドハイ

□起床時体重:計量失念
□入浴後体重:67.0kg/14.7%/43歳

体調管理の必要上、今朝もバスで大井町へ。
銀行~コンビニ経由で10:00出勤。

山積する雑務を前に掻き揚げ蕎麦で腹ごしらえ。
老舗の蕎麦よりコンビニの方が数段美味いとはこれいかに(苦笑)。

10:00始業と同時に珍しく立て続けに受注、
午前中はその製作に追われておしまい。

午後に入ってようやくまとまった時間が取れたので
某業界小売団体機関紙来月号に掲載予定の原稿執筆を開始、
2時間ほどで書き上がり、昨夜撮った写真とともに担当理事にメール。

そうこうする間に、Web経由で久々に歯ごたえのある注文を頂戴。
果報は寝て待て、ならぬ書いて待てか。
いずれにせよ、ありがたいことこの上なし。
Sちゃんよろしくです。

夕方には昨夜の常会で某氏に依頼されたコンテンツを某Webに追加、
明日から3日間の休業告知作業を終えて18:30終業とともに退出。

冷たい雨の降る中をアトレに急ぎ、ちょろりと買い物してバス停へ。
ところが肝心のバスがまあ来ない来ない。
クソ寒い中、雨にも濡れて待つこと10分でやっとこバスがやってきた。

あぶないあぶない、もうちょっとでカゼをひくところだった。

20:00にようやく帰宅、ヤカマシイ音楽雑誌を読みつつゆっくり入浴、
それでも湯上りは67.0kg
66kg台はかくも遠くになりにけり。

21:00から軽く飲んでつまんで明日に備えてさあ寝るぞ、
と自室に戻ると、こんなときに限って業務関連メールをどっさり受信。
鬼のように夥しい返信メールを書いて24:00ようやく気絶。

明日は朝から首都脱出。
 

« 平成29年10月7日(土)|Top|平成29年10月5日(木) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metabo-diet.jp/tb.php/2775-f2a97993

Top

HOME

めた坊1号

Author:めた坊1号
86.5kgから始めて7年経過、
今はリバウンドと闘う58歳。
わが人生は食欲との葛藤だ。

QR