平成29年10月17日(火)

■朝:りんご・ヨーグルト・萩の月・コーヒー
■昼:スパイシーチキンのチョップドサラダ
■夜:枝豆・たこ燻製・はたはた味りん干し・いぶりがっこ・
   クリームチーズ・プチトマト・根菜と厚揚げ焼き・
   梅味噌にんにく・Pモルツ・芋焼酎お湯割り梅入り

□起床時体重:計量失念
□入浴後体重:67.0kg/体脂肪14.3%/体内年齢43歳

先に納めた商品について電話で延々ネチネチとクレームつけられる、
オッソロシク疲れる悪夢から醒めたのが8:10。
こんなことなら三度寝なんかするんじゃなかった。

カーテンを開けると窓の外は今日も細かい雨が降る冬のような気候、
睡眠時間は十分なはずなのにヤル気ゼロで自室筋トレもサボり、
そそくさと着替えてバスで9:45出勤。

10:00始業も、昨日とは真逆で笑っちゃうほどのヒマさ加減、
午前中は明日出荷分の準備をだらだらと済ませ、
午後からは1週間溜めちゃった2番組分の英会話ラジオストリーミング。

丸の内からの夕方攻撃を受けることもなく18:30終業、
アトレに寄ってバスで19:20帰宅。

英会話ラジオテキストを音読しながらゆっくり入浴、
湯上りに体組成計に乗るとジャスト67.0kg、ようやくここまで盛り返した。

21:00からほぼ酒肴品だけの晩飯を芋焼酎お湯割りで流し込んで23:00気絶。
明日は久々の晴れ予報、今期最後の半そでTシャツ大また歩行だ。
 

« 平成29年10月18日(水)|Top|平成29年10月16日(月) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metabo-diet.jp/tb.php/2786-9913fc91

Top

HOME

めた坊1号

Author:めた坊1号
86.5kgから始めて7年経過、
今はリバウンドと闘う58歳。
わが人生は食欲との葛藤だ。

QR