平成29年11月15日(水)

■朝:柿・バナナ・ヨーグルト・コーヒー
■昼:スパイシーチキンのチョップドサラダ・バナナ・チーズ
■夜:あとひき豆・炒り青豆・スモークチーズ・
   リンゴとセロリのサラダ・かぼちゃのサラダ・
   ローストビーフ・シーザーサラダ・チキンロール
   Pモルツ・プリミティーヴォ・シングルモルトロック

□起床時体重:計量失念
□入浴後体重:65.9kg/体脂肪14.3%/体内年齢43歳

西新宿の高層ビル群をバックに歌うフォーク歌謡デュオの
プロモーションビデオらしきものを見た夢を見て6:00覚醒、即二度寝。

続いて見たのは某アメリカンロック、スーパーグループのライヴ、
ギタリストが奏でるメロディアスなソロに号泣して8:00再度覚醒、疲れる。

自室筋トレを済ませ、Tちゃんからいただいた柿をいただいて8:45自宅出発、
近くの行政機関で必要書類を発行してもらい、
それを弊社顧問税理士事務所に届け、私鉄線を乗り継いで9:45出勤。

今日も笑っちゃうほど静かでひたすら40代メタボ日記のブログ化作業
途中Tちゃんと1時間ほど長電話、彼に降りかかる災厄に憤慨する。

ほぼ恒例となっている丸の内からの夕方攻撃を受けることおなく
18:30終業と同時に退出、大井町阪急に寄ってバスで19:30帰宅。

とても興味深い「カラヴァッジョの秘密」を読みつつ(読了)ゆっくり入浴、
湯上りに体組成計に乗ると、ギリギリではあるが久々の65kg台を記録。

気分を良くして飲んで食ってこれ書いて23:30気絶、
とはいえ今夜の数字はもちろん瞬間最大風速だろう。

明日は久々の外食、〆はきつね蕎麦。
 

« 平成29年11月16日(木)|Top|平成29年11月14日(火) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metabo-diet.jp/tb.php/2815-9aa84c31

Top

HOME

めた坊1号

Author:めた坊1号
86.5kgから始めて7年経過、
今はリバウンドと闘う58歳。
わが人生は食欲との葛藤だ。

QR