平成29年12月9日(土)

■朝:パン2個・コーヒー
■昼:パン2個・コーヒー
■夜:あとひき豆・スモークチーズ・牡蠣磯辺揚げ・豚フィレ焼・
    チーズチキンフライ・茄子とエリンギのおろし・
   銀ヒラスの塩こうじ焼・マスターズドリーム・楯野川

□起床時体重:計量失念
□入浴後体重:68.1kg/体脂肪14.9%/体内年齢43歳

7:00起床、昨日分のこれ書いて日光浴スロースクワット100回。

8:00から珍しくゆったりと自宅で朝食を食べ、
午前中はクロ大先生にメールで懸案についていろいろとご教示いただき、
おおよその方針が決定、先はヒッジョーに長い。

11:00に愛妻と徒歩7分の某駅前パン屋とガード下スーパーへ。
昼食を終えて14:30に愛妻と自宅を出発、あてのない散歩に出かける。

当初はバスを途中で降りて某河川の河口近くまで行くつもりだったが、
乗るべきバスが7分待ち、寒い中そんなに待てないので早々に予定変更。

徒歩5分の駅から池上線で洗足池下車、駅正面に広がる洗足池へ。
池をゆるりと一周し、途中で某ブログ記事用の写真撮影。

再度洗足池駅の改札を抜けてホームに上がる。
この後大井町線に乗り換えて緑ヶ丘駅で降り、
ゆるゆる奥沢~自由が丘まで散歩するつもりでいたが、
洗足池駅で間違えて逆方向のホームに上がってしまった。

反対側のホームに行くのも面倒だし、
ぜがひでも自由が丘に行きたいわけでもないので
ちょうどやってきた電車に乗ってそのまま蒲田へ。

まずはSさんのお店にちょいとしたお祝いの品をお届けし、
ユザワヤ~東急プラザと回ってちょこちょこと買い物。

特に東急プラザ地下にてリーズナブルな南イタリア赤を3本調達、
これで日本酒に席巻されていた拙宅ワインセラーが少しはそれらしくなる。

蒲田から私鉄線を乗り継いで18:30帰宅。
愛妻が入浴している間に今日ここまでのこれを書き
19:30から「虚人たち」を読みつつゆっくり入浴するとゲゲッ68.1kg

昨夜は〆のそばまでしっかりと平らげ、
おまけに今日は朝昼連続でグルテンをこれでもかと摂取。

イカンイカンと思いつつ20:30から久々に日本酒をいただいて23:30気

明日からいよいよゆるゆると懸案の一大プロジェクトにとりかかるか。
これこそ万里の長城計画だっつの、ああ気が重い。
  

« 平成29年12月10日(日)|Top|平成29年12月8日(金) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metabo-diet.jp/tb.php/2841-841681b1

Top

HOME

QR