平成30年1月24日(水)

■朝:バナナ
■昼:武州煮ほうとう・ゆで玉子
■夜:枝豆・しらす入り玉子焼き・アジフライ・トマト・キャベツ・
   ミモレット・松坂牛しぐれ煮・焼き帆立・Pモルツ・
   龍泉八重桜・いいちこお湯割り梅入り

□起床時体重:計量失念
□入浴後体重:67.3kg/体脂肪14.7%/体内年齢43歳

6:00に一度目覚め、それから無理矢理二度寝したのがいけなかった。

気がつくとそこはイオン各務原店のトイレ、長時間に及び踏ん張るも
なかなか排便に及ばず、ついにはドアをドンドン叩かれる。

「うるせえなバカ野郎!」と悪態をついたはいいが、
そのあとが怖くなり、なぜか設定されている裏口からトイレ脱出。

ところがわが身を鏡に映すと、下半身はなんと股引姿じゃあねえか。
さっきまで穿いていたはずのジーンズはどこに消えたのか?

それから延々2時間以上もかけて広い店内をくまなく捜索した挙句、
財布コーナーの片隅に置かれた大きなザルの中にわがジーンズを発見。

時計を見ると19:30、これでようやく愛妻の待つ家路につける・・・
と思ったのも束の間、再度鏡を見るとメガネがなぜか跳ね上げ式。
さっきまでかけていた、お気に入りのフォーナインズのメガネが消えた。

ここから再び店内捜索、やっとのことで冒頭のトイレ前にある
コインロッカー脇にひっそりと置かれたわがメガネを発見。

近くにいた店員の昔オネイサン方(推定60代)に祝福されていると、
突如として、うねるような横揺れに見舞われる。

ついに南海トラフ地震の発生か!
昔のオネイサンにしがみつかれで目が覚めると8:30。
あー疲れた、寝た気がしねえよ。

背筋腹筋トレはもちろん、スクワットさえスキップして9:10自宅出発、
今朝もバスで9:50出勤。

始業と同時に今日も丸の内虎ノ門連合軍からの連続受注に青息吐息、
なんとかすべての製作を追え、18:00ヤマトに出荷完了。

18:30退出してバスを1つ先の停留所で降り、
ガード下スーパーで買い物して帰宅~入浴~晩酌~23:00気絶。
 

« 平成30年1月25日(木)|Top|平成30年1月23日(火) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metabo-diet.jp/tb.php/2887-9eb35c8e

Top

HOME

QR