平成30年1月31日(水)

■朝:バナナ・月寒あんぱん・コーヒー
■昼:野菜タップリちゃんぽん・ゆで玉子・月寒あんぱん
■夜:チーズスナック・コンテ・ペコリーノチーズのサラダ・
   カプレーゼ・プロシュート・シラスのペペロンチーノ・
   フランスパン・サッポロラガー・テンプラニーリョ

□起床時体重:計量失念
□入浴後体重:67.9kg/体脂肪14.9%/体内年齢43歳

久々に25分かけて背中日光浴スロースクワットで汗みずく。
おかげで歩行する時間がとれずバス~銀行~9:40出勤。

午前中は通販受注分の出荷準備に追われ、
午後は虎ノ門と丸の内から、それぞれ連続攻撃を食らって青息吐息。
しかし先週の絶不調がウソのようにチープ製作器が順調で大助かり。

かくして18:30に無事出荷完了、19:00退出。
アトレの成城石井でちょろりと買い物してバスで20:00帰宅、
今日も「パプリカ」読みつつゆっくり入浴して十分に発汗を促し、
鼻歌混じりに体組成計に乗ると、ピピピーッと警告音が鳴ってゲッ67.9kg

最近ずっと67.4kgを維持していたが、ここへきて一気に500g増。
寒さにかまけてちょいと筋トレ・歩行運動をサボるとこのていたらく。

そんなこともすぐ忘れ、21:00から愛妻手作りシラスのペペロンチーノ
(これは絶品、お手本にした銀座エンドーより美味いぜ)を心行くまで堪能し、
デザート代わりに自宅ベランダから皆既月食を観て24:00気絶。

ついこの間年が明けたと思ったら、まさにあっという間に1月が過ぎていった。
昨年末からの怒涛の通販サイト群改修工事の後始末はいまだ尾を引いている。

しかし、一方では喫緊の課題解決に心血を注ぎつつ、
もう一方では遠からずわが業界に下されるであろう「最後の審判」において
天国へ導かれる(=生き残る)ための準備も水面下で粛々と進めねばならない。

そのためにも今の健康と体重と体型を維持しなければ。
 

« 平成30年2月1日(木)|Top|平成30年1月30日(火) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metabo-diet.jp/tb.php/2894-f906e495

Top

HOME

QR