FC2ブログ

平成30年2月19日(月)

■朝:りんご・ヨーグルト・コーヒー
■昼:わかめそば・ゆで玉子
■夜:あとひき豆・しそ巻き蒲鉾・舞茸天ぷら・
   たらの芽天ぷら・大和芋細切り・館ヶ森豚生姜焼き・
   Pモルツ・いいちこお湯割り梅入り2杯

□起床時体重:計量失念
□入浴後体重:66.9kg/体脂肪14.9%/体内年齢43歳

このところ会っていない友人や、消息不明の旧友たちと
大人数でテーブルを囲んで和気あいあいと飲み食いする、
久々になんとも楽しい夢を見て3:30に一度目覚める。

覚醒の寸前、オレの他愛ないギャグで
隣に座っていた中学同級生・K沢が大爆笑した。
名門、日比谷高校に通いつつもパチンコはプロ級だった彼。
今ごろ、どこでどうしているのやら。

続いてみた夢は空に浮かんだ雲ともUFO母艦ともつかない物体に
追いまくられるようにして仙台坂を駆け上るという、なんとも疲れる内容。
おかげで朝からグッタリ。

しかも土日連続のお散歩でまたぞろ腰に張りが出てきた。
大事をとって筋トレは自重し、バスで9:40出勤。

午前中はファビコン作りでおしまい、午後からWeb学習・・・
と思いきや13:50に早くも丸の内からズドン。

その2時間後、予告どおりドッカンと本日2回目の注文、
しかも難易度は1回目をはるかに上回る。

午前中、なんとはなしにイヤな胸騒ぎがして
小僧1号2号のアタッチメントを調整しておいて大正解。

17:30には無事出荷完了、18:30退出。
バスを1つ先の停留所で降り、ガード下スーパーでビール他を調達、
19:30帰宅して英会話テキスト読みつつゆっくり入浴すると66.9kg

20:30から軽く飲んで本日分のこれ書いて23:00気絶。
たくさん注文をいただくのはありがたいが、
おかげで学習が進まず、なんとももどかしい。

人生、自分の思い通りに行くことなどほとんどない。
だからこそ楽しいと言えなくもないが。
 

« 平成30年2月20日(火)|Top|平成30年2月18日(日) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metabo-diet.jp/tb.php/2913-4b6e2fc5

Top

HOME

QR