FC2ブログ

平成30年3月26日(月)

■朝:りんご・ヨーグルト・コーヒー
■昼:かき揚げそば・ゆで玉子
■夜:煮青豆・茶碗蒸し・したらば・
   鳥と塩玉ねぎの味噌炒め・
   しらすとレタスの卵炒め・
   Pモルツ・いいちこお湯割り梅入り・豆大福

□起床時体重:計量失念
□入浴後体重:68.2kg

8:00に自宅を出発してバスで8:40出勤。
昨日のうちにWeb経由で頂戴した急ぎの受注品製作。

10:00始業以降もコンスタントに受注して大忙し、
とどめは17:00に食らった丸の内からの波状攻撃。
明日朝の直行納品を覚悟したが製作は思いのほか順調に進み、
18:40無事出荷完了、月曜からヘナヘナヘナ…。

19:00退出、だいぶ遅れてやってたバスに乗って20:00帰宅、
英文法書籍よみつつゆっくり入浴するも、ついに68kg台突入!

一昨日、昨日と腹いっぱい酢飯をご馳走になった影響もあるだろうが、
思えば寒さと腰痛とそれ以外の諸事情により
このところ筋トレも歩行出勤もすっかりごぶさた。
これをリバウンドと呼ばずして何と言う。

春の声を聞き、そろそろ再始動せねばならぬのは重々承知だが、
なぜかこのところ一見客からの急ぎの注文が急増し(大げさな)、
それにかまけてサボりっぱなしだ、マジやばい。

でもまだ(胃腸と肝臓以外は)いまひとつ本調子にはないような気が・・・。
(気のせいだっつの)。
4月の声を聞いたらいいかげん動き出さないとまずいことに。

といいつつ今宵も愛妻の手料理に舌鼓と太鼓腹を鳴らして23:30気絶。
 

« 平成30年3月27日(火)|Top|平成30年3月25日(日) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metabo-diet.jp/tb.php/2948-8a31066d

Top

HOME

QR