平成30年4月3日(火)

■朝:りんご・ヨーグルト・コーヒー
■昼:野菜たっぷりタンメン・ゆで玉子
■夜:あとひき豆・ドライトマト・チーズ・
   鶏肉と野菜のトマト煮込み・パン・
   Pモルツ・ネッロダーヴォラ(飲み残し)・
   プリミティーヴォ

□起床時体重:計量失念
□入浴後体重:68.0kg

5:30に目覚めてその後しばらく眠れず、
無理矢理二度寝して気がつくと7:50、だめだこりゃ。

いつくか業務上のメールを書いた後、
取り急ぎ背筋トレだけ片付けて8:45自宅出発。
今日も葉桜鑑賞歩行で9:40出勤、とりあえずは歩かないと。

10:00始業も束の間の繁忙期はあっという間に過ぎ去ったようで、
注文もポツリポツリと、先々週~先週までの怒涛の勢いはまるでない。

それらを一撃で片付けて某業界小売団体某事業部関連のメールを
同じ相手(男だよおい)に何度となく送る、ストーカーじゃあるまいし。

夕方に至ってようやく落ち着いたので英文法書籍を読み初めて間もなく、
見覚えのある川崎方面の番号から電話、出て愕然。

「3/31に注文した4点はいつ届きますか?」

えっ、そんな注文入ってた?

着信メールを引っ掻き回してようやく発見、土曜夜に受信していた。

しかしそれに気づいたのは【坊乃】で浴びるほど飲んで帰宅し、
さっとシャワーを浴びて気絶寸前にメールチェックしたときのこと。

そら忘れるわな。

「申しわけございません、明日発送で明後日にはお届けします」

ところがこの受注品、4点ともD難度でデータ制作に時間を食う。
今日のところは比較的簡単な2点だけ片付け、残りは明日だ明日。

19:00にヨロヨロと退出し、ちょうどやってきたバスに飛び乗って19:30帰宅。
英文法書籍、受動態(過去分詞)の項を懐かしくもゆっくり読みつつ入浴、
湯上りに恐る恐る体組成計に乗ると、
連日の歩行運動効果が出たか、若干ながらも減少傾向でホッとひと安心。

それでも愛妻手作りの鶏肉と野菜のトマト煮込みでパンを頬張れば
あっという間に可愛いコックさん、23:30気絶。
 

« 平成30年4月4日(水)|Top|平成30年4月2日(月) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metabo-diet.jp/tb.php/2956-85f0c0b8

Top

HOME

QR