FC2ブログ

平成30年7月11日(水)

■朝:おにぎり2個・漬物・味噌汁
■昼:野菜たっぷりタンメン・ゆで玉子
■夜:鶏つくねの大葉挟み焼・小松菜と油揚げの煮びたし・
   オクラの梅おかか和え・しめじとレタスの卵炒め

□起床時体重:計量失念
□入浴後体重:66.3kg

昨日のめまいを80とすれば今日も少しだけ改善して60、全快にはほど遠い。
クソ暑い中出勤して今日は懸案の草案制作、それも3点。

ただでさえ目が回るっちゅーのにモニターと延々3時間にらめっこして
ようやく3点完成、コラボレイター・Sちゃんにメール送信。

続いて急ぎの注文を片付け、今度はまた別種のデータ制作2点。
それができたら着色して客にメール送信。

そうこうするうち新たな難敵客から事前確認に対する修正要望が着信。
あまりにメチャクチャな要求なので、念のために大前提となる基本事項を
延々と書いて返信、あぁ血圧上がる。

そんなこんなで今日もバタバタするうちに終業時間が近づいてくる。
今日は英会話レッスン2回目だがこの状態では出席しても何も話せない。
(いつもほとんど何も話せないけれど)
それ以上に、外国人講師に「具合悪そうだけどどうしたの?」と聞かれたら
今の状況をどう説明しよう…と考えるだけでも余計に体調が悪化しそう。

今日のところは潔く諦めて欠席の電話をするが、
それだけではどうしてもオレ自身が納得できない。

そこで、
土曜日に発症~医者で検査・診断~月曜から再び悪化~
日を追うごとに少しずつ良化するもいまだにめまい残存~
週日は業務を休めないので終業次第すぐ帰宅して休みたい~うんぬんかんぬん。

以上の長文を英文で書き(打ち)、英会話教室にFAX送信。
そんな気力があるなら出席しろといいたいが、さすがにそれは無理。

終業と同時にバスに飛び乗って帰宅。
さっとシャワー浴びて忘れないうちに4日分のこれを殴り書き
21:00から愛妻の手料理をお茶でいただいて23:00気絶。

あと2日行けば3連休だが明日も業務満載、どうにか凌げるか?
 

« 平成30年7月12日(木)|Top|平成30年7月10日(火) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://metabo-diet.jp/tb.php/3055-dbaaf0d0

Top

HOME

QR