FC2ブログ

平成31年4月25日(木)

■朝:リンゴ・ヨーグルト・コーヒー
■昼:野菜たっぷりタンメン・ゆで玉子
■夜:あとひき豆・肉厚油揚げとうしお菜の煮浸し・
   なすのバルサミコ酢ソース炒め・蕪のグリル・
   ひらたけと牛カルビ焼き・黒豚酢豚・
   神泡Pモルツ・プリミティーヴォ

□起床時体重:計量失念
□入浴後体重:68.8kg

油断大敵。

暑かったのでTシャツ一丁で眠ったのがいけなかったようだ。
朝から喉の奥に違和感、やっちゃったか。

バスで出勤、午前中は通販受注分出荷準備。
午後は間断なく睡魔に襲われ何も手につかず。

このまま平穏に過ぎ行くかと思ったがそうは甘くない。
16:30に丸の内からズドン、その30分後にも第二弾がやってきた。
明日朝日比谷直行を覚悟しつつも全速力で製作すると、
奇跡的に18:40にすべて完成、ヤマト出荷セーフ。

そのまま脱兎の如く退出してJRで品川、
ecuteでちょろりと買い物してヘアーサロントムラで散髪・白髪染め。
タクシーで8:40帰宅、ゆっくり入浴して飲んで食べて23:30気絶。

翌朝5:00に目覚めると信じられないほど大量の寝汗をかいていて、
しかも喉というか上顎の違和感はますます強烈になってやがる。

暗澹たる気分でTシャツを着替えて再度気絶、
7:30に物音がして目覚めると、見知らぬ男がわが家のトイレに入る。
慌てて飛び起きてトイレから出てきた男を捕獲、誰だお前は!?

隣室で眠る愛妻に気づかれないように男を玄関から引きずりだすと
廊下では同じ階にすむママさんたちと女性コンシェルジュが立ち話。
コンシュルジュに「住居侵入者です、110番通報してください!」と頼みつつ、

・・・ン? この集合住宅にコンシェルジュなんていたっけ?

ともかく男と一緒にエレベーターを下り、
1階玄関に引っ張り出してパトカーの到着を待つが、
こんなときに限って一向にやってこない。

・・・待てよ、この集合住宅の玄関はこんなに広い道路に面していたっけ?

謎がナゾを呼ぶうち視界がユラユラ、ボンヤリしてきて8:30覚醒。

いかにも罹患中に見るような悪夢のおかげで体調は多少良化。
このまま順調に回復してくれればよいが・・・。

明日夜-てゆーかもう今夜か-は浅草のすし屋。
 

« 平成31年4月26日(金)|Top|平成31年4月24日(水) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://metabo-diet.jp/tb.php/3344-c38ea564

Top

HOME

QR