FC2ブログ

令和元年5月9日(木)

■朝:ソーセージエッグマフィン・泥水
■昼:野菜たっぷりタンメン・ゆで玉子
■夜:あとひき豆・蕪とレタスのサラダ・3種じゃが芋蒸し・
   豚ロース肉の信州もろみ味噌漬け焼・
   ねぎ、人参焼・神泡Pモルツ・芋焼酎お湯割り  

□起床時体重:計量失念
□入浴後体重:69.8kg

早起きのクセがついたか、それとも年寄りになった証拠か、
今朝も5:30に一度覚醒、無理に二度寝して7:30ようやく起床。

8:10に自宅を出発、地元駅から地下鉄と相互乗り入れの私鉄で
8:40日比谷駅着、某ビル地下で久々にタバコ風味の泥水をすする。

そろそろエレベーターで上がろうと思った9:30、
担当オネイサンがわざわざ下りて来て下さって手渡し納品完了。
3分ほど立ち話しておいとま、有楽町からJRで10:00ジャスト出勤。

午前中から午後にかけては2ページ目の仕上げ、
モバイル表示は完成、残るはPC版表示のためのレスポンシブ対応。

しかしいかんせん疲れがたまってボーっとしているし
肩も首も凝ってやがるのでこれ以上やる気が起きない。

早く終業時刻が来ないかなとダラダラしていた16:20、
よもやの丸の内から連日の猛攻撃を食らう。

「明日もお届けに上がります」と弱気のメールを送り、
覚悟を決めてデータ制作、こちらは30分とかからず終了。
実製作を絶好調の小僧1号2号に任せ、1階で別種品の製作。

こちらも途中一頓挫あったものの比較的順調に捗り、
奇跡的に18:20完成、余裕でヤマトに出荷完了。
ちょいと雑用を片付けて19:10退出、バスで19:50帰宅。

ありがたくゆったりと湯に浸からせていただき、
今宵も愛妻の手料理に舌鼓を打って24:00気絶。

明日は自宅近くの2箇所に立ち寄ってから出勤。
なんとかして2ページ目のレスポンシブ対応を済ませよう。
 

« 令和元年5月10日(金)|Top|令和元年5月8日(水) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://metabo-diet.jp/tb.php/3358-7a0ae8a3

Top

HOME

QR