FC2ブログ

令和元年5月11日(土)

■朝:五穀おにぎり2個・漬物
■昼:おろしそば
■夜:あとひき豆・おつまみローストビーフ・
   姫竹入りグリーンペペロンチーノ・
   蒸し鶏とザーサイの塩ごま風味・
   コールスロー・トマトマリネ・塩パン
   神泡Pモルツ・プリミティーヴォ・ネッロダーヴォラ 

□起床時体重:計量失念
□入浴後体重:69.8kg

グリッドCSSにうなされて5:30覚醒、そのまま起床して6:10出発。
始発バスに何とか間に合って6:50出勤。

朝っぱらからPC画面とテキストを穴の開くほど見つめ、
何度目かのトライ&エラーの末、10:30にめでたく独自配置に成功!
これでまた大きな山をひとつ越えたぞ畜生。

喜び勇んで昼飯食って12:00退出、
1つ先の停留所まで裏道を全力疾走して12:30帰宅。
少し休んで13:30に愛妻と自宅を出発、私鉄線を乗り継いで二子玉川へ。

この日の東京は最高気温27℃、カラッとした空気が心地よい。
恐らく今日が一年のうちでもっとも快適な1日であろう。

30分ほで駅周辺をゆるゆる散歩してから玉川高島屋へ。
食品売り場でお遣い物を買って配送を頼んでエスカレーターを上ると
おりしも6階催事場で「大九州展」開催中。

九州の食べ物にはさしさる興味はないが、
せっかくきたので焼酎コーナーを覗くと、知らない銘柄がズラリ。
恐らくはどれも地産地消なのだろう。

販売員のオネイサンに勧められるまま、勢いで6本購入、
それでも配送料込みで1万円を切るとは、さすが芋焼酎♪

その後も広い館内をブラブラ歩き、地下で今宵の酒肴を調達し、
バスに45分揺られた後、川沿いの小路を歩いて18:30帰宅。

さっとシャワー浴びて20:30から心地よく飲んで食べて22:30気絶、
明日こそ廃人になってやる。
 

« 令和元年5月12日(日)|Top|令和元年5月10日(金) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://metabo-diet.jp/tb.php/3360-a9482103

Top

HOME

QR