FC2ブログ

令和元年8月28日(水)

■朝:りんご・ヨーグルト・コーヒー
■昼:白飯・ひじき煮・納豆・しじみ汁
■夜:茶豆・万願寺唐辛子と厚揚げの煮浸し・
   ブロッコリーと玉子のサラダ・
   茄子と館ヶ森豚挽肉の味噌炒め・
   ヱビス(到来もの)・芋お湯割り

□起床時体重:70.7kg19.7%
□入浴後体重:70.4kg17.2%

スロースクワット50回、小雨がパラついてやがるのでバス通勤。

始業早々虎ノ門から細かいながらも2連打を食らい、
その製作に奔走している中、何と立て続けにDH3件受注、
たまたま偶然が重なっただけのことだろうが、ありがたい。

そんなわけでここ2日間とは真逆の忙しさ。
16:10の丸の内ズドンとどめを刺され、英会話教室に本日欠席の連絡。

ところが事態はこの後さらに悪化、
丸の内担当オネイサンから電話で
「この後追加発注がありますが、そのヴォリュームは・・・」

ゲッ、さっきの第1弾よりはるかに多いじゃあねえか。
小僧1号2号担当分はよしとして、別種製作品は部材が足らない!
「そちらの方は明後日の納品で結構です」

ともかくも小僧1号2号にフル回転を命じ、
階下で本日1回目に受注した別種品のデータ制作に勤しんでいると
今度は担当オネイサンの上司から電話。

「先日来お話している件、どうやら来週中の発注となりそうです、
ご準備よろしくお願いします」

いよいよ来るかゾンビ軍団、ということは来週も英会話はお休み濃厚。
ともあれ明朝直行納品分の製作を終え、完成品をリュックに詰めて
20:30に退出、バスに揺られて亡霊のように21:00帰宅。

さっとシャワー浴びて愛妻の手料理で鋭気と栄養を補給して23:30気絶。
明朝はラッシュアワーの地下鉄に揺られ、日比谷で泥水。
 

« 令和元年8月29日(木)|Top|令和元年8月27日(火) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://metabo-diet.jp/tb.php/3470-4958c493

Top

HOME

QR