FC2ブログ

令和2年1月2日(木)

■朝:焼き菓子・コーヒー
■昼:目玉焼き・焼き野菜・塩パン・フォカッチャ・トマトスープ
■夜:あとひき豆・チーズ・アボカドとハーブチキンのグリーンサラダ・
   五目揚げ春巻き・佐賀県産ふもと赤鶏唐揚げ・
   北海道産生ハムとルッコラのサラダ・Pモルツ・プリミティーヴォ

□起床時体重:計量失念
□入浴後体重:70.1kg17.2%

引退した元JRA調教師、それに同い年の同業者の3人で車に分乗し、
高速道路でカーチェイスを演じつつ福岡に遠征。
そこでなぜか平屋のボロいパチンコ屋に並ぶと
平○成似の苦みばしった店長がやってきて出るはずの台を耳打ちする-。

以上、なんの示唆も読み取れないバカバカしい初夢を見て7:30起床、
コーヒー飲んで目を覚まし、日光浴スクワットを50回やっつけて
しばし3ページ目の制作に没頭、ここも一筋縄ではいかずに悪戦苦闘。

9:30にきりのよいところで中断して自宅出発、大また歩行で10:10勤務先着。
滞在時間5分、PCに出力を命じて退出。

駅前のY電器でちょろりと買い物した後、27歳まで住み暮らした地域へ。
解体から約15年経っても旧実家跡はパーキングのままだが、
眼前の壁のごとき巨大マンションはすでに入居が始まっている。

しかし旧実家裏の路地は時が止まったかのごとく50年前と何も変わらない。
当時はもっと細長い道だと感じていたが、思いのほか短いことに気づく。

その後も隣町までずっと裏道を歩き、酒屋でワインを買って11:40帰宅。
昼飯食って13:50に愛妻と自宅を出発、私鉄線を乗り継いで二子玉川へ。

まず駅前のUクロで作業用ズボン他を調達、
玉川高島屋に移動してお年賀他も購入してバスで17:30帰宅。
気がつくと今日は16,500歩も歩いていた。

19:00からゆっくり入浴してゆったり飲んで食べて23:00気絶。
明日もクッダラナイ雑務を片付けに早朝出勤の予定、
両足が棒状態なのでさすがにバス通勤か。

しかし今日あれだけ歩いたのに70kg台とは、雑煮恐るべし。
(雑煮だけじゃあねえだろ)
 

« 令和2年1月3日(金)|Top|令和2年1月1日(水) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://metabo-diet.jp/tb.php/3598-6c37c838

Top

HOME

QR