FC2ブログ

令和2年6月18日(木)

■朝:オレンジ・りんご・ヨーグルト・コーヒー
■昼:かき揚げそば・温泉卵
■夜:煎り豆・スモークチキン・子持ちししゃも・メンマ・
   コンテ・海老と枝豆のふんわり揚げ
   Pモル・ツ・石蔵お湯割り

□入浴後体重:68.4kg

7:00起床、昨夜のメールを受けてサイトにその旨を反映させ、
次いでXデーまでのロードマップをメモ書き。

スクワット50回~大股歩行で9:40出勤、
さっとシャワー浴びて朝飯食って10:00始業。

まずはルクセンブルクにWeb確認のお願いメール、
続いてサイトの再点検、ファビコン制作、及び有料化の申し込みと、
ロードマップに沿って細かくも重要なステップを1つ1つ踏んでいく。
現時点でできるところまで進め、あとは来週水曜日の納品待ち。
となると、Xデーは7月1日かその前後になりそうだ。

午後に入っても雑務は続き、夕方に至ってようやくひと段落、
ストリーミングの予習で「ラジオ英会話」6月号テキストを開き、
ダイヤログの音読を開始しようとした16:45、PCがチリンと鳴って丸の内から受注。

苦笑いしつつメールを開いて仰天、堂々たるヘビー級のヴォリュームだ。
どうがんばっても19:00の集荷締め切りに間に合わないのは明白、
長らく惰眠を貪り続けていた小僧1号2号を叩き起こしてフル稼働を厳命。

2階と1階を何度も往復、ようやくすべて完成したのが19:20。
それをリュックに詰め込んで脱兎のごとく退出、
ドンピシャのタイミングでやってきたバスに乗って20:00帰宅、
ゆっくり入浴して飲んで食べて23:00気絶。

丸の内受注分と格闘中の17:00に某社からメール。
昨日の2社に加えてり3社も審査OKの連絡、
これで完璧な体制が整ったが、おかげでサイトはまた書き直し。
どうせなら全部揃ってから連絡してきてくれればよいものを、とも思うが、
難関と言われた審査を通過しただけもありがたいのだから贅沢は言うまい。

創業99年の実績?が審査通過に寄与したのなら祖父に感謝すべきであろうが、
一方で彼の没年齢まであと17年しかないと思うと恐ろしくもある。

何しろ気持ち(精神年齢)も体型もまだ40代だから(笑)。
 

« 令和2年6月19日(金)|Top|令和2年6月17日(水) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://metabo-diet.jp/tb.php/3767-279e3cb9

Top

HOME

QR