FC2ブログ

令和2年6月23日(火)

■朝:りんご・ヨーグルト・コーヒー
■昼::かき揚げそば・ゆで卵
■夜:煎り豆・卯の花の煎り煮・栃尾揚げ焼き・
   鶏とパプリカ、玉ねぎの黒酢炒め・
   トマト・鶏の味噌漬け焼き・Pモルツ・石蔵お湯割り

□入浴後体重:69.7kg

7:00に一度覚醒するも、まだからだがだるいので
再度ベッド後に潜り込んで無理矢理二度寝を敢行、
次に目覚めると8:20、おかげで幾分スッキリした。

スクワットはスキップして8:45自宅出発、
「入門ビジネス英会話」テキスト暗唱しつつ45分の大股歩行。
9:35出勤、さっとシャワー浴びて朝飯食って10:00始業。

やはり朝から頭と身体を使うとシャキッとする。
もっとも。それに耐え得るだけの体調あってこそだが。

昨夜のうちにWebから入った注文を製作、
続いて久々となる通販受注分の下書き制作、
もっと難渋するかと思いきや、30分ほどで意外とあっさり片付く。

4月末に突如として思いついて以来着々と工事を進め、
現在秒読み段階にあるDHD企画が、
地元行政機関のコロナ対策助成金の対象となり得ることを知る。

提出すべき書類は今年4月に門前払いを食らった助成金より格段に多いが、
前回2/3だった助成率が4/5にまで跳ね上げられている(上限は20万円)。
それだけ出ればほぼ満額に等しい、ここはリベンジするしかねえだろう。

早速申請書類に必要事項を記入していると、
思いがけず素晴らしいコピーが浮かんだ。

あ、これは使える!ってんでその部分を早速りりース分にコピペ。
昨日とは一転、今日はわれながらずいぶんと冴えてやがる。

かくして18:15同時に退出、徒歩で19:00帰宅。
さっとシャワー浴びると69.7㎏、またここから仕切り直しだ。

20:00からゆるりと飲んで食べてここまでのこれ書いて23:00気絶。
さあ、明日からいよいよ掘り炬燵で内職だ、何日で終わるか。
 

« 令和2年6月24日(水)|Top|令和2年6月22日(月) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://metabo-diet.jp/tb.php/3773-6c84b085

Top

HOME

QR