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令和2年7月31日(金)

■朝:はちみつレモン・りんご・ヨーグルト・コーヒー
■昼:かき揚げそば・温泉卵
■夜:茶豆・カマンベールチーズ・カンパーニュ・
   サルシッチャのトマト煮込み・
   ほうれん草と大豆シードのサラダ・
   Pモルツ・ジンファンデル・プリミティヴォ・コーヒー

□入浴後体重:68.0kg

8:40自宅出発、銀行経由で地元JR駅から山手線で有楽町へ。
途中2駅間だけやや混雑したものの、すし詰めというほどでもない。

徒歩5分の某ビルにて二代目担当オネイサンに手渡し納品完了、
踵を返して2か所ほど立ち寄った後、
帰りはガラガラの京浜東北線で10:10出勤。

12:00開店とWebに告知してあったせいか午前中は来客なし。
ゆるゆると通販受注分の出荷準備を済ませる。

午後も注文は散発的で丸の内の無償労働に従事して18:20退出、
久々の復路大股歩行で19:00帰宅。

ゆっくり入浴するとジャスト68㎏、しかしここから一向に落ちない。
もっとも、もはや積極的に落とそうとも思っていないが。

週に一度(か二度)のジンファンデル(とプリミティーヴォ)を味わい、
コーヒーでゆったりと酔いを覚ます至福のひと時、23:30気絶。


夕方、返信が滞っていた通販注文客から電話。

長らく返事がなかったので半ば諦めていたが、
「ここしばらく入院していて連絡できずにすみません」とのこと。

その客曰く
「新型コロナではないのでご安心ください」
仮にそうだとしても、さすがに電話では感染しないでしょ。
 
久しぶりに業務上の課題も為すべきことも何もなく、
現時点での懸案事項もすべてクリアとなった週末。
しかも明日にも梅雨明けとの予報。
食材買い出し以外はエアコンの効いた室内で英語三昧といくか。
 

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コメント

2020年3/14日から、ジョギングダイエットをされている或る女性がいます。太ももを「細もも」にしたいそうです。
ダイエット開始時の数値は、年齢42歳6ヶ月、身長155cm、体重61.2kg、体脂肪35.1%、ウェスト78cm、ヒップ99cm、太もも59cmで、これを最終目標として「48kg20%」にしたいそうです。
成果は、7/31日までの140日間(14日休み、126回走り、1回平均距離15.6km)に1,970km走破し、20週目平均で体重53.1kg体脂肪率20.5%まで絞った(-8.1kg-14.6%)そうですが、最低体脂肪率18.7%時に生理も止まってしまったと嘆いていました。基本的に食事は「腹12分」を心掛けていていて、爆食いする時は4,100kcal位食べた日もあるそうで、何とも豪快そのものです。139日目にはなんとフルマラソンの距離42.195kmを夜中に走り、5時間8分弱で走破したそうで、脱帽ものです。週1回ソフトボールの練習をやっていて、バレーボールもやっているそうです。だから基礎体力というか足腰は相当強いみたいです。
何が言いたいのかというと、やはり体重・体脂肪率を劇的に減らそうと思うと、それ位(何かに憑りつかれたように)の執念というか我武者羅さでやり続けないといけないんでしょうね。

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