FC2ブログ

令和2年9月15日(火)

■朝:梨・シャインマスカット・コーヒー
■昼:かき揚げそば・温泉卵
■夜:枝豆・サラダおくらとしめじの胡麻和え・
   鶏肉ときのこのクリーム煮・塩パン
   Pモルツ・石蔵お湯割り・梅干し

□入浴後体重:68.9kg

グルングルンするめまいこそないものの、
フラフラする感じの不快な寝起きは相変わらず。
大事を取って当分の間往復ともバス通勤にする。

午前中はメガネを前方にずらして無理矢理焦点を合わせ、
PCモニターの細かい文字(それでも125%拡大)と格闘しつつ、
HJ英語版ECサイトの英文メール設定をどうにか終わらせる。
余勢を駆って某通販サイトにお客様の声1件追加。

それにしても最近急にPC画面が今までより一層見え辛くなった。
かかりつけ眼科クリニックで眼鏡処方をお願いするか、
それともいきつけのメガネ店に駆け込むか。
まあ眼科の空き具合次第ということになろうか。

午後は一転、少々大げさに言えば次から次へ注文が舞い込む。
長く惰眠を貪っていた小僧1号2号を叩き起こしてフル稼働を厳命。

とどめは丸の内からの注文、ではなく事前データ提出要求。
4点のうち2点はかなり高難度であったが1時間ほどで完成、
メール添付して17:30送信完了。

体調の方は昼飯に好物のかき揚げそばを手繰り、
ひと汗かいて薬を服用するとそれまでのフラつきが雲散霧消、
午前中の不調がウソのように絶好調となる、毎日この繰り返し。

夏の疲れか、眼精疲労か、男性更年期か、あるいはその複合か。
ここにきてのさらなる老眼の進み具合と併せて、加齢を実感。
これからラスボスを倒しに行かなきゃならねえってのによ。

18:30退出、バスで19:00帰宅。
さっとシャワー浴びて飲んで食べて21:30にはゴロン、寝るに限る。
  

« 令和2年9月16日(水)|Top|令和2年9月14日(月) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://metabo-diet.jp/tb.php/3857-f0d0dcf7

Top

HOME

QR