FC2ブログ

令和2年10月2日(金)

■朝:はちみつレモン・パイナップル・ヨーグルト・コーヒー
■昼:わかめそば・温泉卵
■夜:枝豆・あじポテトチーズ焼き・ミニトマト・
   きのこガーリックソテー・ペコリーノロマーノ・
   Pモルツ・テンプラニーリョ(飲み残し)・ジンファンデル

□入浴後体重:69.2kg

日々新しい展開が待ち受けていて飽きることがない。

昨夜のコラボレイター候補お一方のご辞退を受け、
目覚めた瞬間から次善策を練り始める。
やはりどう考えても、残る候補はあの方しかいないか。

8:45自宅出発、通帳記帳に立ち寄った銀行ATMで
思いがけない入金を知り、その対応の早さに驚く。

それに気を良くしたわけではないが、
朝の陽光を正面から浴びて歩くうち、また新たなアイデアが降りてきた。

さすがにそこまでは…とも思ったが、実現すればあまりに痛快。
9:40出勤、さっとシャワー浴びて朝飯を食いつつ、
早速通勤途中に思いついたWebのダミー画像を制作して関係各位に上奏。
却下されたらされたで良し、そうなったら自分のところで使えばいい。

続いて肝心な新企画のコレボレイター候補の件、
すでに決定していM氏に了解を取り、早速I氏に電話で打診すると
ものの見事に二つ返事でご快諾いただく。

しかし問題はここから先。
6年間で培った人間関係を信じて来週火曜日のプレゼンに向かおう。

珍しく入った虎ノ門からの比較的歯応えのある注文を片付け、
ヤマトに出荷しに行った帰りに郵便受けを覗くと、念願の種類到着。
過日申請した販路拡大助成金がめでたく交付決定。
しかしその請求書類を揃えるのに再び時間と手間を食いそうだ。

午後はコラボレイター交代によるコピーのほぼ全面書き換え作業。
おかげで以前のヴァージョンよりさらに説得力がアップした…
と糠喜びしているのはオレだけか。

夕方は幸い丸の内攻撃を受けることもなく、
当初は来週に先延ばししようと思っていた助成金請求書類作成。
思いがけずトントンと片付いて18:30完成~ヤマト出荷完了。

その足で退出、駅ビルでちょろりと買い物してバスで19:30帰宅、
さっとシャワーを浴び、だらりと飲んで食べて24:00気絶。

明日午後は二子玉川へ、念願のPC用眼鏡が手に入る。
これで晴れて堂々たるオジイチャンの仲間入り。
 

« 令和2年10月3日(土)|Top|令和2年10月1日(木) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://metabo-diet.jp/tb.php/3874-e4d87aa4

Top

HOME

QR