FC2ブログ

令和2年10月15日(木)

■朝:パイナップル・ヨーグルト・コーヒー
■昼:わかめそば・温泉卵
■夜:枝豆・スモークチーズ・くりりんかぼちゃ・
   茶碗蒸し・ほうれん草餃子・
   Pモルツ・石蔵お湯割り・梅干し

□入浴後体重:67.9kg

夜中に2度も尿意覚醒、そのせいか目覚めると8:20、
慌てて飛び起き、身支度を整えて8:50に自宅出発。

徒歩10分のかかりつけクリニックはすでに開院、
恐る恐る中に入ると、なんと一番乗り。

すぐに名前を呼ばれて診察室に入り、まずは血圧測定、
127-65、まさに理想的な数値ではないかワハハハ…。

院長「相変わらず締まっていますね」

オレ「何せ日々食うや食わずですから」

院長「またまた(笑)」

オレ「明後日に人間ドックを受診してきます」

院長「ぜひ”肺部CT検査”をお薦めします。レントゲンよりずっと高精度です」

バスをいつもの停留所で降り、薬局経由で9:40出勤、
早速ドックのクリニックに電話して3人分肺部レントゲンからCTに変更。
また痛い出費だが、まあ健康には代えられまい。

午前中は忘れないうちにと復習もかねて昨日分のこれを殴り書き、
昼飯食って午後から通販受注分の雑務と格闘。

本日発送予定の2件合計7点の出荷準備。
それが終わったころに丸の内から受注、
17:00にすべて終わらせてヤマトに出荷してからさらに通販受注分の雑務。

18:00に退出、駅ビルでちょろりと買い物してバスで19:00帰宅、
ゆっくり入浴して飲んで食べて23:00気絶。


今日は3か月来の懸案事項にようやくケリがつき、
もう一つの比較的大きなヤマ場もあっさりクリアできた。

この余勢を駆って明日はイギリスとのやりとりに決着をつけ、
日曜日は早朝出勤で受注品製作とプランAの商品写真撮影の予定。

そのプランA、一見すると時代に逆行しているかのようだが、
だからこそ注目を集める可能性を秘めている、と信じて。
 

« 令和2年10月16日(金)|Top|令和2年10月14日(水) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://metabo-diet.jp/tb.php/3887-a6a5eb03

Top

HOME

QR