FC2ブログ

令和2年12月1日(火)

■朝:バナナ・りんご・パイナップル・アロエゼリー・ヨーグルト・コーヒー
■昼:かき揚げそば・温泉卵
■夜:あとひき豆・ささみ、チーズ入り春巻・オニオンリングフライ・
   キャベツ・ポテトサラダ・かぶときゅうりのピクルス・
   Pモルツ・石蔵お湯割り

□入浴後体重:68.0kg

今朝は雲ひとつない見事な晴天、ありがたい。

8:45自宅出発、脳内でプロジェクトKTの募集要項を練りつつ大股歩行。
途中暑くなってシャツジャケットを脱いで腹に巻き、
さらには長袖Tシャツの袖を肘近くまでまくりあげる、実に快適。

9:30出勤、さっとシャワー浴びて朝飯食って10:00始業。
今日は何をさておいてもまずはプロジェクトKT、
昼飯を挟んで延々4時間悪戦苦闘し、
14:00にようやくA4サイズ3枚分の募集概要・応募用紙の叩き台が完成。

それをまた長文Eメールに添付して委員会各位及び上層部に送信、
久々に腐りかけの脳みそをフル回転させたのでドッと疲れが出る。

急ぎの受注品1点を瞬時に片付け、15:00から今度はプランe、
いよいよ初めての商品登録に挑戦。

1時間ほどでどうにか完成してひとまず下書き保存。
明日プリントアウトしてJohn先生に校閲願うか、赤ワイン1本で。

精も根も尽き果てた17:00に京橋の顧客から3点受注、
しかし納期は明後日で助った。
データ制作に取りかかる前に事前準備が必要だが、からだが重い。




先日入手したKWS BandのライヴBlu-rayを横目で見ながら気合いを入れ、
まずは皮むき作業~データ制作3点~1点目の実製作を小僧1号に指示。
続いて残業で2点目の製作を指示して人間様は18:20退出、
あとは頼んだぞ小僧1号。

店を出ると乗るべきバスが角を曲がるところ、
このタイミングではとても間に合わない。
いつもの停留所で10分待って次のバスに乗る。
かくして19:10帰宅、ゆっくり入浴して飲んでつまんで23:00気絶。

明朝は残念ながらドンヨリ曇り空の予報。
毎年のことだが、歩行通勤が辛くなる季節がやってきた。
しかし今年は状況が違う、朝のバスはなるべく避けるべし。
 

« 令和2年12月2日(水)|Top|令和2年11月30日(月) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://metabo-diet.jp/tb.php/3934-97b78423

Top

HOME

QR