FC2ブログ

令和2年12月21日(月)

■朝:りんご・パイナップル・アロエゼリー・ヨーグルト・コーヒー
■昼:みぞれそば・温泉卵
■3時:キットカット
■夜:あとひき豆・山芋豆腐・トマト・ブロッコリー・
   豚スペアリブ、大根、人参、玉子の圧力煮込み・
   一番搾り・石蔵お湯割り梅入り

□入浴後体重:69.6kg

背中日光浴スクワット50回済ませて8:10出発。
リュックの他に首からカメラバッグをぶら下げ、右手にも荷物。
それでも「入門ビジネス英語」読みつつ歩行開始後10分で早くも汗ばむ。

いつもより早めにダウンを脱いで腰に巻き、日光浴大股歩行。
JRの線路をくぐって川に別れを告げ、線路伝いを南向きに進むと
陽光が遮られて急に冷え込むが、それも10分ほどの我慢。

今度は線路伝いの小路に別れを告げ、しばしの間再び朝日を浴びる。
かくして45分歩いて9:00出勤、さっとシャワー浴びて朝飯食って10:00始業。

まずは「入門ビジネス英語」「遠山顕の英会話楽習」を聞き、
12:00に直接納品にご来訪のSちゃんと1時間ほど打合兼雑談。

13:00から通販受注分3点の出荷準備作業。
14:00と16:30にそれぞれ丸の内別ルートと本体から受注、
17:00にはすべて完成、その他合計5個の荷物を抱えて近くのヤマトへ。

今朝、この夏に注文を下さったハワイの客からEメールをいただいた。
いくら新型コロナのせいで国際書留郵便が止まっているとはいえ、
注文商品を発送できないのはこちらの責任であるにもかかわらず、

「忘れていないことをお知らせしたくてメールします、メリークリスマス」

なんとも心温まるメッセージを頂戴してありがたいやら恐縮するやら。

そこで思いついた。DHWが送れないのならDHDをプレゼントしよう。
早速5分でDHW用のデータをDHDに変換してメール本文に添付し、

「ささやかながらクリスマスプレゼントです、よかったらお使いください」

という言葉を添えてメール送信、気分はサンタクロース。

17:55に退出、駅でスイカをチャージしていつものバスで18:40帰宅、
柚子湯に浸かり、最近購入した圧力鍋の威力に感嘆して22:30気絶。

そんなこんなで今日はプランe第三段階にまったく手付かず、明日こそ。
  

« 令和2年12月22日(火)|Top|令和2年12月20日(日) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://metabo-diet.jp/tb.php/3954-5941f794

Top

HOME

QR