FC2ブログ

令和2年12月23日(水)

■朝:りんご・パイナップル・アロエゼリー・ヨーグルト・コーヒー
■昼:みぞれそば・温泉卵
■夜:あとひき豆・いか納豆・キャラメル芋蒸し・
   銀鱈粕漬け焼き・キャベツとベーコンのスープ煮・
   ヱビスクラシック・石蔵お湯割り梅入り

□入浴後体重:68.6kg

背中日光浴スクワット50回やっつけて8:10出発、
「ラジオ英会話」12月号テキスト暗唱大股歩行で9:00出勤。
さっとシャワー浴びて朝飯食って10:00始業。

まずは昨日の続きの写真年賀状印刷を終わらせ、
宛名を手書きしているとFAXがチリンと鳴って虎ノ門から受注、
しかもなかなかに歯応えのある内容だ。

早速データ制作を開始し、できた順に小僧1号にバトンタッチ。
こんな時に限って来店の注文が相次ぎ、それらは小僧2号にお任せ。

1号2号がともにウィンウィンとうなりを上げて働く間、
人間様は本日発送予定の通販受注分の出荷準備。

14:00にすべて片付いたと思ったら虎ノ門から本日第二弾、
そいつを1階居間と階段下のハリポタ部屋でちゃっちゃと製作。

梱包を終えて2階に上がると今度は丸の内別ルートから注文。
おいおい今日はいったいどうなってやがるんだ。

すべて終わらせてヤマト出荷完了したのが17:00、
17:40にT氏来訪、出張散髪&白髪染めをお願いして18:40一緒に退出。

バスで19:20帰宅。
ゆっくり入浴して新戦力・圧力鍋を縦横無尽に駆使した
愛妻の手料理の数々を感嘆しつつ堪能して22:30気絶。
結局今日はプランeの第三段階にまったく手が付けられず。

このように、何の変哲もない1日が慌ただしく過ぎて行ったが、
そんな中でもわが体内は、日々ほんの少しずつだが人知れず
着実に変貌を遂げつつあるのであった、ウシシシ…(気味悪)。
 

« 令和2年12月24日(木)|Top|令和2年12月22日(火) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://metabo-diet.jp/tb.php/3956-c6f8e310

Top

HOME

QR