FC2ブログ

令和3年1月14日(木)

■朝:りんご・パイナップル・ヨーグルト・アロエゼリー・コーヒー
■昼:みぞれそば・温泉卵
■夜:あとひき豆・三元豚コロッケ・キャベツ・
   きんぴらごぼう・牡蠣のムニエル・
   Pモルツ・石蔵お湯割り・梅干し

□入浴後体重:68.4kg

背中日光浴スクワット~大股歩行通勤~全裸膝コロで朝練完遂。
さっとシャワー浴びて朝飯食って10:00始業。

今日は朝からKTプロジェクトに追いまくられる1日。
事務局に寄せられた掲載画像が次々にメールで送られてくる。

それを1つずつ加工して日本語版と英語版の画像部品を作成、
Webに貼りつけてリンクを設定、さらには各店舗の英語版Webの手直し。

途中頃合いを見計らって一本釣りのための電話攻勢、
中野のHさん、旗の台のKさん、八王子のGさんにはご快諾いただくが、
千歳船橋のSさんはご病気で入院中だと奥様に知らされる。
慌ててSさんのWebを休業中に変更。

そんな中、今年に入って初めて丸の内から受注、
失礼ながらほんの微々たるものだが、これでひとまず安心。
ささっと製作してもう1件の受注品ととともに発送完了。

自店売上にはほとんど貢献できなかったにしてはどっと疲れて18:00退出、
いつものバスに座席を得るも、単語帳をめくる気力眼力ともになし。
例の乾物屋の前を通りかかった際、果敢にもコッソリ写真撮影を試みるも、
当然のことながら撮れた写真はブレブレで掲載しても意味がない。

ひとつ手前の停留所で降り、リカーショップでワインを買って19:00帰宅、
「残念なビジネス英語」を楽しく音読しつつゆっくり入浴し、
20:20からヒラボク製の極上三元豚コロッケを
山盛りのキャベツとともに満喫して22:30気絶。
こんなに美味いコロッケで白飯を掻っ込まないのは逆に贅沢だ。

明日もKTプロジェクトに関連したWebページ制作で終わりそう。
連日に及ぶ滅私奉公だが、その分いつかいいこともあるだろう。
 

« 令和3年1月15日(金)|Top|令和3年1月13日(水) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://metabo-diet.jp/tb.php/3978-caef4618

Top

HOME

QR