FC2ブログ

令和3年1月18日(月)

■朝:りんご・パイナップル・アロエゼリー・コーヒー
■昼:かき揚げそば・温泉卵
■夜:ミックスナッツ・山芋豆腐・金時さつまいも・
   コンテ・レッドチェダー・肉野菜炒め・
   Pモルツ・石蔵お湯割り梅入り

□入浴後体重:68.1kg

スクワット~大股歩行~膝コロ~シャワー~朝飯食って10:00始業。

まずはDHWならびにDHDの制作、製作に着手。
30分ほどでデータ制作完了、実製作を小僧1号にお任せ。

そこで2点の注文メールをそれぞれよくよく見ると、妙なことを発見。

同じ注文者のDHWの配送先は東京都江東区だが、
一方のDHDの注文者情報に記載されている自宅住所は海外。
どこの国かと調べると、なんとクウェート。

今度はDHWの配送先である東京都江東区の住所を検索、
するとそこは佐川急便の巨大物流拠点の中にある国際宅配便会社
ということは、クウェートへの直行便がすでに用意されているということか?
も、もしかしてお客様(急に敬語になる)は、クウェートの王侯貴族?

まさかね~。

ともあれ、貴重な経験をさせていただいた。
DHDをメールで納品、DHWも出荷完了、佐川の拠点にヤマトで届けてもらう。

散発的に飛び込む注文をさばいた後、今度はKTプロジェクトに取りかかる。
月曜日ということもあってか、一挙7点の作品が送られてきた。
これで現在17点、当初の目標である30点に到達するのは間違いなかろう。
あとはリリースのタイミング。

そろそろ帰り支度を恥じようかと思った17:30に丸の内からメール。
開くと「1月19日午前中必着」と赤字で明記されており、
注文内容のエクセルファイルを開くと同時に残業と明日朝直行が確定。
ありがたいやらおっかないやら…。

すべて完成したのは19:20、もちろん本日の集荷締め切りには間に合わず。
速攻で退出してバスで19:50帰宅、ゆるりと入浴して飲んでつまんで22:30気絶。

明日はもともと内科通院~某事務所に立ち寄る予定でいた。
ということは地元JR駅から山手線に乗るのはラッシュアワーを過ぎた9:30ごろ。
有楽町直行で先方着は10:00ごろだから、開店は12:00ということにしておこう。
 

« 令和3年1月19日(火)|Top|令和3年1月17日(日) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://metabo-diet.jp/tb.php/3982-9595e9f8

Top

HOME

QR