FC2ブログ

令和3年2月5日(金)

■朝:りんご・パイナップル・ヨーグルト・アロエゼリー・コーヒー
■昼:けんちんそば・ゆで卵・みかん
■夜:煎り大豆・チーズ・トマト・ガーリックラスク・
   神山鶏ササミと蓮根のソテー・
   魚介とブロッコリーのガリバタ焼き・
   Pモルツ・プリミティヴォ2種

□入浴後体重:69.1kg

スクワット~大股歩行~膝コロ~シャワー~朝飯~10:00始業。

今日も数少ない急ぎの注文品を製作した以外には特筆すべきこともなく、
事務局から相次いで送られてくる作品を画像部品化して
KTプロジェクトのWebページに掲載する作業を粛々と。
中には笑っちゃう間違いもあって思わず腰が砕けそうになったりする。

それでも、当初30点も集まれば大成功だと考えていたこのプロジェクトも
応募締切まで残すところ1週間という時点ですでに40点を突破、
50点の大台に到達することは間違いない状況になってきた。

ご参加いただいた勇気ある各組合員の熱意に感謝すると同時に、
なんとかして世間様の注目を彼らの作品に集めたいと願うばかり。
それはこのオレの頼りない手腕にかかっているということだろう。

夕方5時過ぎにボンヤリと英語版トレーラー動画を見ていると、
あってはならないスペルミスを、しかも5カ所も発見!
なんだよ、Taitoto-ku って、toがダブってやがる。
ったく、便器じゃあるまいし。

慌てて当該画像部品5点の間違い箇所を修正、
動画編集ソフト上で画像部品を差し替えてレンダリングし
動画投稿サイトにアップロードし直してひとまず一件落着。

そんなこんなで出遅れて18:30ヨロヨロと退出、
目の前の居酒屋が今夜も大繁盛しているのを尻目に駅ビルへ。
ちょろりと買い物して18:50のバスで19:20帰宅。

ゆっくり入浴して金曜夜のプリミティヴォを愛妻の手料理とともに堪能し、
自室で酔い覚ましコーヒーを飲んでいると某通販サイトに受注3連発。
なるほど、情けは人のためならず、か、この状況下だけに感謝もひとしお。

さらには昼間3点の作品を頂戴した吉祥寺の大先生からもう1点拝受。
「お1人様3点までの規定は理解していますので掲載には及びません、
ご参考までに差し上げます」とのありがたいお言葉。

しかし、あまりに素晴らしい作品、ここは掲載しない手はねえだろう。
プロジェクトリーダー(自称)特権で画像部品化して紛れ込ませる。

そんなことをしていたら気がつくと24:30、ビザンツ本を3行だけ読んで沈没。


週3度の朝練の成果が少しずつだが出つつあるか、へそ下の脂肪は、
あくまでつまんだ感触では昨年10月、悪夢のウエスト89センチからは半減。

しかし、それなら腹囲もさぞかし細くなっただろうと言われると、
そんなことはまったくなく、現に今日の体重も発汗せしめてなお69㎏台。

確かに腹筋は固くなったが、その分だけ腹が張ってさらに分厚くなった印象。
夢のシックスパックは内部で確実に形成されつつあるのだろうが、
それを覆う上腹部脂肪という名の牙城は、まだまだ当分崩せまい。

その上、最近になってようやく気付いたことだが、
左右の腰回りには絶望的なほどの脂肪がブヨブヨと纏わりついている。
いくらなんでも、これを除去するのは至難の業だろう。

というわけで、8年前の66㎏当時に購入したウエスト28インチの細身パンツ
スマートにはきこなすのは夢のまた夢。
 

« 令和3年2月6日(土)|Top|令和3年2月4日(木) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://metabo-diet.jp/tb.php/4000-57a9f787

Top

HOME

QR