FC2ブログ

令和3年3月5日(金)

■朝:キウイフルーツ・アロエゼリー・ヨーグルト・コーヒー
■昼:あんかけ焼きそば・ゆで卵・卵スープ
■夜:あとひき豆・ステーキ・パスタ・ポテトフライ・イカマリネ
   シーザーサラダ・玉ねぎサラダ・コールスロー・
   Pモルツ・タウラージ(アリアニコ)飲み残し・プリミティーヴォ

□入浴後体重:68.7kg

8時近くになって太陽が雲間から顔を見せ始めたので
背中日光浴スクワット50回~ストレッチ。

8:15自宅出発、英会話テキスト音読大股歩行で9:10出勤。
膝コロ25回×2セット~シャワー浴びて朝飯食って10:00始業。

添削会社から昨日入稿した英文が突き返される。
「英文と日本との間に齟齬が見られる箇所があります」…厳しい。
指摘箇所の日本語を無理矢理英語に合わせて修正~再度入稿。

今度はY常務から送られてきたメールの内容に首をひねる。
WebはWebでも、添付された情報はオレが制作管理するWebではなく、
Hさんが担当しているオフィシャルWebのためのものだろう。
その説明メールをY常務とO理事に送ったりして午前中おしまい。

KTプロジェクトはF先生揮毫の手紙が書きあがり、週明けに郵送。
1週間様子を見て3月16日(火)ニュースリリースが確定、いよいよだ。

昼飯食った後は立て続けに飛び込んだ急ぎの注文3点をささっと製作、
さらには通販受注分の雑務も一気に片付ける。

残る当面の課題はプロジェクトeの商品再度登録作業。
国際eパケット(書留郵便)再開は早くても4月だろうから焦る必要もないが、
かといって放置しておくのも喉の奥に小骨が刺さったままのような気分。

取り急ぎ準備だけでも始めておくかと、DHW4点から。
こちらは幸いにしてほぼ完ぺきな下書きが保存されていたので、
その確認と微修正だけでどうにかなる。

折しもeの日本法人カスタマーサービスから遅すぎる回答が送られてきた。

「本件につきまして、Draft(注:下書き登録)に入っている商品は
一切更新がございませんと概ね50~60日程度で
自動的に消去されてしまいます。
そのため今後は長期間draftに保管されたい場合は、
定期的に少々のご変更をいただくことを推奨いたします」

やっぱりね、
でもそんなこたあどこにも一言も書いてねえじゃあねえかよ、フン!

18:15退出、駅ビルでちょろりと買い物してバスで19:00帰宅、
ゆっくり入浴して金曜夜のワインを楽しむ、やはりプリミティーヴォは美味い。
自室でコーヒー飲みつつハワード・ジョーンズのライヴを聴いて24:00気絶。


腹筋ローラーは小型の「スマートローラーヘヴィ」を愛用しているが、
それでも25回×2セットを楽勝でこなせるようになってきた。
来週あたりから30回×2セットに増やしてみるか…年寄りの冷や水。
 

« 令和3年3月6日(土)|Top|令和3年3月4日(木) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://metabo-diet.jp/tb.php/4030-67c35d1a

Top

HOME

QR