FC2ブログ

令和3年5月11日(火)

■朝:キウイ・パイナップル・ヨーグルト・コーヒー
■昼:かき揚げそば・ゆで卵
■夜:煎り豆・スペアリブ黒酢煮・冷奴・トマト・
   いぶりがっこ・チーズ・Pモルツ・石蔵お湯割り梅入り

□入浴後体重:68.3kg

久々に9時間も惰眠を貪って7:30起床、8:15自宅出発。
「ラジオビジネス英語」5月分テキストに初挑戦、相変わらず難敵だ。

9:10出勤、さっとシャワー浴びて朝飯食って10:00始業。
当初の予定では今日からWebサイトに新コンテンツを追加する作業に突入…
のはずだったが、eに出品した商品の説明文に修正の必要があることが発覚、
取り急ぎ訂正したが、今度は統合したECサイトの商品説明文にも同じことが…、
いったいこんな堂々巡りをいつまで繰り返せばよいのやら。

しかし乗り掛かった(泥)舟だ、やるしかない。

黙々と修正作業に励むも、細かい急ぎの注文に何度か行く手を遮られ、
とどめは16:30に丸の内別ルートからズドン。
18:10までかかって3点のデータを制作、小僧1号2号に残業を明示て8:20退出。

いつもとは別の区役所前ルートを大股歩行、
いつもの酒屋で石蔵と黒ニンニクを調達して19:10帰宅。

オスマン帝国本を読みつつゆっくり入浴、20:20から飲んでつまんで23:00。
愛妻が圧力鍋を駆使して作ってくれたスペアリブ黒酢煮が絶品だった。


ECサイトの商品説明文については今、特に焦って修正する必要もない。
どうせ今は何も起こらないだろうし、
あくまでポスト・パンデミックを見据えてのこと。
…もっともそれまで経営体力がもてば、の話だが。
  

« 令和3年5月12日(水)|Top|令和3年5月10日(月) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://metabo-diet.jp/tb.php/4097-9d925c0a

Top

HOME

QR