FC2ブログ

令和3年7月11日(日)

■昼:十割そば・そば湯
■夜:枝豆・トロメカジキの味噌漬け焼・麩田楽・豆腐しゅうまい・
   湯葉巻き豆腐・揚げ豆腐しゅうまい・湯葉入りひじき煮
   マスターズドリーム・石蔵お湯割り・梅干し
   
□入浴後体重:68.4kg

午前中は半ば泣きながらオスマン本をどうにか読了。

オスマン帝国はムスリムだけの帝国でもなかったし、
またトルコ人だけの帝国でもなかった、
ということを知ることができただけでも大いに勉強になった。

11:30にそばを手繰って12:30に自宅出発、バスで13:10出勤。
明日ドイツに向けて発送予定のDHWのEMS伝票、
何かあるといけないので今日のうちに出力しておこうと思い立った。

EMS伝票入力~出力は何ら問題なく終了、
しっかり梱包もして、あとは明日の出荷を待つばかり。

ついでに近くのヤマトに出向き、明日配達予定の荷物を受け取り、
通販受注分の出荷準備を済ませ、
さらには先代レッツノートに現金出納ソフトとラベル印刷ソフトをインストール、
いよいよ今週中にも現行機を修理に出すか(なかなかきっかけが…)。

「ラジオ英会話」先週月~金文をまとめて聴いて15:40退出、
駅前の食品館で今宵の酒肴を調達してバスで18:40帰宅。

さっとシャワー浴びて飲んで食べて21:30気絶。
肩の痛みもようやく癒えた、明日からまた膝コロ再開。

今夜から宮下規久朗先生の新著「聖母の美術全史」を読み始める。
結構な分厚さの新書だが、その分、いつもの宮下節を十分に堪能できるだろう。
 

« 令和3年7月12日(月)|Top|令和3年7月10日(土) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://metabo-diet.jp/tb.php/4158-6befdf3b

Top

HOME

QR