FC2ブログ

令和3年9月11日(土)

■朝:コーヒー・メイプルチョコ
■昼:ひれかつ弁当・漬物・赤だし
■夜:鶴岡だだちゃ豆・ブロッコリー・ペコリーノロマーノ・
   蕪とソーセージのホッとサラダ、バルサミコ酢ソース・
   ガーリックフランス・Pモルツ・プリミティヴォ

□入浴後体重:66.8kg

いつもの昼飯を食って午後から一心不乱に画像部品制作、
夕餉のワインもほどほどにして23:00から自宅残業。
結局25:00までかかって26点を画像部品を完成させる。

今日はここまで。
明日これらの画像部品を自前ECサイトに埋め込めば
ようやく準備段階からの脱出と相成る。

本番は月曜以降、次週末3連休での作業完了を目指す。
まだまだ先はオッソロシク長く険しいが、その分当分は楽しめる。


202109111.jpg

Herman先生からカナダ土産にいただいたメープルチョコ。
1つ前のクラスの中学生3人も同じものをもらっていたようだ。

先生はここ以外にも曳舟教室で教えている他、
ホームの神田外語学院、大学でも多くの授業を受け持っている。

それらすべての学生、生徒に配るとなると、恐らくその数、数百個!

「近くのスーパーにトラックで買い付けに行ったよ」

と先生は笑うが、あながち冗談でもあるまい。

こうした、まるで日本人のような細かな気遣いが
Herman先生の圧倒的人気の所以と言えるだろう。

もっとも、かんじんの味の方はただただ激甘。
それでも朝のコーヒーとともに、たいへんおいしくいただきました。
 

« 令和3年9月12日(日)|Top|令和3年9月10日(金) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://metabo-diet.jp/tb.php/4221-fbf54dfa

Top

HOME

QR