FC2ブログ

令和4年1月19日(水)

■朝:パイナップル・ゼリー・ヨーグルト・コーヒー
■昼:まいたけ天・温泉卵
■夜:お豆の王様・スモークチーズ・水餃子入り味噌鍋・
   Pモル・石蔵お湯割り梅入り

□入浴後体重:64.5kg

このところずっと作業日誌のような記述が続いて恐縮至極。

9時間睡眠で無事体調回復~背中日光浴スクワット~ストレッチ~
8:20自宅出発~3.2km歩行で9:10出勤~膝コロ40回×2セット~
シャワー浴びて朝飯食って10:00始業。

500以上あるレビューページを下位ディレクトリに収めるため、
その事前実験を行うことを決意。
完成済みの通販サイトAIKの、
こちらはほんの20ほどの少ないレビューページを
1つ下の階層のディレクトリに落とし込んでみる。

恥ずかしながら初めての経験で何度もダメ出しを食らい、
2時間以上悪戦苦闘してようやく完成、とても良い勉強になった。
これをいきなり本丸BIKで試行していたらトンデモナイことになって
脳内パニックを起こしていただろう、モンノスゴイ収穫。

昼飯食って午後もひたすらリニューアル。
残り2つのショールームを仕上げると、もう何もやる気なし。

感染再拡大もあって珍しく英会話レッスンをサボり、
18:03発のバスに飛び乗って18:40帰宅。
ゆっくり入浴して味噌鍋をありがたく頂戴して22:30気絶。

明日からいよいよ後半戦。


17:00に近くのヤマト営業所に向かう。
少し前ならこの時間、すでに外は真っ暗であったが、
今日はまだ空に残照がある。

冬至から早くも1か月が過ぎ、日照時間も少しずつだが延びてきた。
その一方で、1月もすでに2/3が過ぎようとしている。
この分だと2022年も瞬く間に駆け抜けていくことになろう。

後悔先に立たず。
やるべきこと、やれること、そしてやりたいことをすべてやり遂げ、
ついに来やがったかと微笑みつつ、その瞬間を迎え入れたい。

…まだ先の話だと思うでショ? そりゃそう願いたいけど、あっという間よ。
 

« 令和4年1月20日(木)|Top|令和4年1月18日(火) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

QR