FC2ブログ

令和4年1月29日(土)

■朝:カステラ・コーヒー
■昼:ひれかつ弁当・赤だし・漬物
■夜:柿の種・煎り豆・グリュイエール・プリマドンナマトゥロ・
   刺身盛合せ・海老刺身・Pモル・AKABU・南部美人

入浴後体重:64.7kg

6:00起床、残り45ページとなったラスボスと闘う準備をしつつ、
昨日送ったメールを再確認し、トンデモナイ間違いを犯したことに気づく。

決定的なミスではないものの、早急なリカバリーが必須だ。
慌てて着替えて自宅出発、
いつもの停留所で10分待ってやってきたバスに飛び乗って8:00出勤。

取り急ぎ客の要望通りの付属品をヤマトから出荷、
その旨を平謝りしつつ客にメールで知らせ、残り時間でラスボスと決闘。
10:15退出、10:28のバスに揺られて10:45いつもの停留所で下車。

そこからゆるゆる歩いていつもの商業施設内のとんかつ屋にて
いつもの弁当を調達、11:20に帰宅して早めの昼飯。

その後1時間で500以上あったラスボス・レビューページの更新完了。
13:00に愛妻と自宅出発、隣駅から私鉄線で2つ目の某駅で下車、
アーケード商店街1階の鮮魚店で今宵の酒肴を買い整え、
そのままほぼ真北に20分ほど歩いて某酒屋で2点購入。

そこからさらに徒歩30分で15:20ようやく帰宅。
そこから3時間以上かけて残り2ページを制作、
19:00に通販サイトBIKアップロード完了。
さらに細かなチューニングを経て19:30リニューアル全行程終了。

ゆっくり入浴した後、うまい刺身と最強コンビの日本酒で完成を祝い23:00気絶。
リニューアルなったBIKにめでたく最初の注文が舞い込んだあかつきには、
伝家の宝刀、サンタチェチリアのヴィンテージを開栓して祝杯を挙げる予定。

まずはとにかくひと休みしたいが、リニューアル作業はこれで終わりではない。
BIKに付随する番外編ITBの2ページを片付けた後、
さらなる難関、通販サイトSSKが今や遅しと待ち構えてやがる。

なんたってこちらのレビューは900以上と、
ここ一週間苦労させられたBIKのさらにほぼ倍。
考えるだけで気が遠くなる…。

それ以前に、SSKに関しては当時の写真を収めたCDが長い間行方不明。
まずはその捜索から始めなければならない(発見できなない可能性大)。
このクソ寒い中、トランクリームでガサゴゾやるのは気が進まないが…。
 

« 令和4年1月30日(日)|Top|令和4年1月28日(金) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

QR