FC2ブログ

令和4年2月21日(月)

■朝:りんご・ヨーグルト・ゼリー・ヨーグルト・コーヒー
■昼:4種のきのこそば・温泉卵
■夜:柿の種・煎り豆・三元豚コロッケ・キャベツ・
   カボッコリー塩昆布サラダ・カニ脚缶・
   Pモル・石蔵お湯割り梅入り

□入浴後体重:65.5kg

6:21の始発バスで6:50出勤。

朝飯前に通販受注分10点の出荷準備。
保証書印刷~ラミネート加工、付属品のセットアップなど、
毎度のことながら結構時間を食う。

朝飯食ってからあちこちガサゴソと家探し。
いろいろと細かな発見はあれど、
肝心のビデオテープや写真は一向に見つからず。

そうこうすうちコラボレイターTちゃんからの作品群が到着、
出荷準備を再開させて13:00にようやく完了。

再度3階ロフトを含めて徹底的に捜索するも
テープも写真もどこからも出てこない。
ひょっとして妹が持っているかもしれないのでLINEで聞いてみるも、
テープは探してみるが写真は家に持ち帰っていないという返事。

水曜午前中に今度はトランクルームを捜索する予定だが、
写真の発掘は限りなく期待薄、捨てた覚えはないのだが…。

ともあれ、とりあえずは現有戦力で取り掛かる以外にない。
まずは新企画コンテンツのトップページから。
ヒーロー画像用の写真は最晩年に撮影されたものを使用、
それに続く冒頭の長文を書き殴り、故人のベストショットを添える。

うむ、滑り出しはなかなか順調だ。

18:00退出、久々に徒歩帰宅するかとも思ったが、あまりの寒さに断念、
いつものバスで18:40帰宅。

秀吉の大躍進を指をくわえて見ているいるだけ家康のくだりを読みつつ、
ゆっくり入浴して20:30から飲んで食べて22:30気絶。

少々根を詰め過ぎなのは自分でも承知している、でもあともう少し。


日中、急に左の鼻の穴がムズムズしだし、そこからクシャミ・鼻水が止まらない。
数年前、かかりつけクリニックで鼻の穴に綿棒を突っ込まれ
「花粉アレルギー陽性ですね」と診察されたものの、
それ以前もそれ以後もその顕著な症状に悩まされることはほとんどなかったが、
いよいよ本格的花粉症デヴューを迎えてしまったか。
 

« 令和4年2月22日(火)|Top|令和4年2月20日(日) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

QR