FC2ブログ

令和4年3月4日(金)

■朝:みかん・パイナップル・ゼリー・ヨーグルト・コーヒー
■昼:肉そば・温泉卵
■夜:柿の種・煎り豆・白山鶏胸肉と野菜のトマト煮込み・
   明太しそポテサラ・トマト・ミモレット・パルミジャーノ・
   全粒粉バン・Pモルツ・バルベーラアパッシメント(飲み残し)

□入浴後体重:65.5kg

熱こそ下がったように思われるものの、体調万全には程遠い。
それでも7:40に自宅を出発、最寄りJR駅前からバスでトランクルームへ。

重くかさばる布袋とビニ袋を持って外に出て、
ちょうどやってきたタクシーに飛び乗って8:20出勤。

雑用を片付けて8:45に勤務先を出て駅前の銀行ATMにて
外注費とサボり続けているだけの英会話レッスン代振込み。
コンビニ経由で9:20に勤務先に戻り、朝飯食って10:00始業。

1~2回目接種の副反応は翌日昼には雲散霧消してくれたが
3回目はそうはいかず、逆に時間とともに悪寒と倦怠感が増していく。
本日発送分2点の出荷準備を済ませ、ヤマトに持ち込んだ後は
もう何もする気もなくしばしボーっと過ごす。

夕方になっても状況は改善しないが、無駄に時間を過ごすのも悔しいので
Web記念館の開館告知メール送信を2014年分まで済ませて18:00退出。

バスを降りて自宅まで歩く道すがらも悪寒で背中がスースーする。
帰宅してゆっくり入浴し、愛妻の手料理で少しだけ酒を飲み、
今日も食器洗いはご勘弁願って22:00には気絶。

この土日で復活するだろうが、3回目の副反応がここまでとは思わなんだ。
なにより気力減退が著しい、健康のありがたみを改めて痛感させられる。
2日ぶりの酒はうまかったけど。
 

« 令和4年3月5日(土)|Top|令和4年3月3日(木) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

QR