FC2ブログ

令和4年4月6日(水)

■朝:みかん・りんご・パイナップル・ゼリー・ヨーグルト・コーヒー
■昼:かき揚げそば・温泉卵
■夜:煎り豆・柿の種・蕪とかんぱち団子生姜人参スープ・
   明太ポテサラ・茄子味噌和え・Pモルツ・石蔵お湯割り梅入り

□入浴後体重:65.6kg

まるで昨日のリプレイのような1日。

スクワット~ストレッチ~歩行通勤~膝コロ40回~シャワー~
朝飯~通販受注分出荷準備ほか雑務で午前中潰れる。

昼飯食って午後からはずっと野球盤と戯れておしまい。
3日ぶりの受注は電話注文の1点だけ。





動画編集して記事とともにアップ~立ちコロ10回~18:00退出。
バスで18:40帰宅~入浴~晩飯~23:00気絶。

加盟する某小売団体某支部より今月末に総会開催予定との告知来る。
恐らくそのころは第7波襲来でトンデモナイことになっているのではなかろうか?

さして広くはない店内でのアルコールを伴う会食もそうだが、
それ以上に上野まで往復する電車内が恐ろしい。
申しわけないが状況が劇的に好転しない限り、謹んで欠席させていただく予定。

あと2~3年は、心から安心して外食を楽しむのは無理だろう。
個人的には金輪際外食しなくても一向に差し支えない。

以前も書いたが、これまででもう一生分以上の外食はしてきているし、
イタリア料理店で、高い金を払って口に合わないワインを飲みたいとも思わない。
さらには料理人の汗と唾液にまみれた料理を食べるのも勘弁願いたい。

そういうわけで、本ブログに外食時の料理写真が載ることは二度とないだろう。
振り返ると、いったいオレは長い間、何に浮かれていたのかと自分が情けなくなる。

何を今さらだが、それに気がついただけでもまだマシか。
  

« 令和4年4月7日(木)|Top|令和4年4月5日(火) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

QR